読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで約1000

アマゾンで約10000円の商品を着払いで百円だま100枚で支払えるのですか

硬貨は20枚までしか通用力がありません。即ち相手が受け取り拒否できます。 数えるのが大変だからです。法律があります。 しかし、実際は局員はしぶしぶ受け取るでしょうね。

ポーラのエステについて… 興味がありトライアルエステの3000円台の一番安いエステに申し込み行って来ました。 予約の際に「基礎化粧品等一切の購入はしない事」と「継続してエステに行かない事」を伝えておきポーラ側も「勿論よろしいですよ」と言いました。 予約当日の時間に店舗を訪れると予約時の担当はいなくて別の名前の人が私の担当になりました。  一番安いエステの他に「オプションで付けませんか?」と色々な物を薦めて来ます。 断固として「トライアルエステだけのつもりで来たから結構です。」と断り続けました。  カウンセリングやスキンケアチェックの間ずっと私の頬にシミがあるんですが「続けていれば必ずそのシミは取れる」と言いはります。「私のお客様で1年とか2年でシミが取れた人が何人もいる」と言い張るんですが本人には濃いシミがありました。  それからエステの施術をしましたが私の金銭状況に興味を持ったのか?何気に色々な質問をされました。子供の年齢や主人の仕事や私が何故仕事しないのか?とかポーラで一緒に仕事しましょう。と誘われました。  私は、珍しい苗字なんですがこの店舗から少し離れた場所では地主一族で有名な苗字です。それで「ご主人は長男?」「義父母は健在?」「山持ってる?」「アパートやマンション経営は?」「駐車場経営は?」と聞かれたから「それ全部持ってるよ」と本当の事言ってやりました。  そしたら施術の間ずっとずーっとずーっと基礎化粧品の説明やエステの説明をされました。興味が無い素振りや無視していました。  エステも上手くなかったです。サービスのメイクも下手くそでした。  メイクまで終わり精算してすぐ帰りたかったんですがエステのコースの料金表や基礎化粧品の一覧を広げて長々とと説明をし出しました。それから「1カ月にいくら自由に使えるお金がありますか?」と聞かれました。 あたまに来たので「全ての家賃収入は義父母が管理してる」と言い返しました。すると「ローンも使えるしカード決済も出来る」等と引き下がりません。 挙句に「契約しない理由は何ですか!?」と上から言われました。 契約するまで帰さない。って雰囲気でしたが幸いちょうど友人から電話が入り急用が出来た素振りをして逃げる事が出来ました。  やはりポーラのトライアルエステって結局は高い化粧品やエステを売り込むだけのきっかけを作りたいだけなんでしょうか?  ポーラのエステで同じ様に不快な思いをした方はいますか?  ポーラで働いた事のある方からの意見も聞きたいです。  2週間後にチェック結果が出来たら連絡するから来て下さい。と言われましたが絶対に行きません。

ただのマッサージでシミが取れるわけないですよね…。お前は医者か?と聞きたくなります。腕に自信があるって本人が言う人に限って、腕がなくエステが下手くそなもんですよ。地主さんだからお金持ってる、鴨にしようと思ったんでしょうね、エステが上手で癒されていい人なら黙ってたって通うのに…。 担当が最悪でしたね。人によるんです。トライアル体験お疲れ様です。 メナードエステオススメですけどね、これまた人によるんです。