読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterでチケットを売ることになりました。相手には私に届いた予約番号が記

Twitterでチケットを売ることになりました。相手には私に届いた予約番号が記載されたメールのスクショを送ればいいんですか? 教えてください。

どのようなチケットなのか詳細を書かないとわからないですよ。相手に予約番号だけ渡してわかるのであればそれでよいですし。

三万弱の冷蔵庫をアマゾンのマーケットプレイスで買った際に、マケプレお急ぎ便というのが選べました それを選択しても通常配送で確定画面までいった時の料金総計と1円も変わらなかったのでそれにして確定したのですが、この場合マケプレお急ぎ便の料金は無料という事でしょうか? 特に注文過程でお急ぎ便を選べてもお急ぎ便に関しての料金記載は見当たりませんでした 因みに支払い方法はアマゾンギフト券ですm(__)m

最終確認画面に表示されていないならその店のマケプレお急ぎ便の料金は無料です。 マケプレお急ぎ便の料金は店が自分で 決められるので、その店の場合は店が無料に設定していますね。