Amazonで購入したMP3楽曲を、アプリのAmazon musicからa

Amazonで購入したMP3楽曲を、アプリのAmazon musicからandroidスマホのSDカードにダウンロードしたいのですが、本体メモリーに保存されてしまいます。 SDカードに music というフォルダも用意したのですが、ダメでした。 設定をみても、ダウンロード先を指定するような項目がありません。 どうしたら良いのでしょうか?

ダウンロード先を選択する項目がないのであれば アプリから直接SDカードにダウンロードするのは無理かと思われます。 SDカードの方に保存しておきたいのであれば 一度本体メモリの方にダウンロードした後 Yahoo!ファイルマネージャーなどを利用して SDカードの方に移動するのが良いと思います。 Yahoo!ファイルマネージャー https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yfiler&hl=ja

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。