ジョーカーゲームの設定資料集・原画集が欲しいのですが

ジョーカーゲームの設定資料集・原画集が欲しいのですが、通販はアニメイトオンラインだけの取扱ということで、検索してみると特典付きのものが売り切れと表示されており特典無しの本だけも買えないようでした。 IGストアの商品一覧には[先行商品]として表示されていますが、それは「受注生産なのでもう買えませんがジョカゲグッズなので一応表示しておきます」という意味でしょうか。 通販は無理でもIGストアまで足を運べば買えますか?

アニメイトの店舗での取り扱いについては? 通販の取り扱いはアニメイトだけなんだろ 通販のみなのかアニメイトの店舗に取り扱いがあるかどうかは確認してないのか?

ヤフーショッピングで買物をして、ポイントがついたため、他の商品をポイントを使って購入しましたが、その後、最初に購入した商品を返品することになりました。 その場合ポイントがなくなっているのですが、返品することは可能なのでしょうか? ヤフーに問い合せましたがまだ返事がないため、こちらで質問させていただきました。

ヤフーではなく、購入したお店に問い合わせて下さい。 返品できない場合もありますので、まずは買ったお店に連絡してください。 返品できた場合、お店でキャンセルすると使ったポイントはまた返されますのでご安心下さい。 まずはお店連絡です!