読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCでテレビを見るためにstation TVというものを買いました。 質問の

PCでテレビを見るためにstation TVというものを買いました。 質問の内容としてはテレビ線のことです。 テレビ線の分配器を用いてPCとテレビに接続します。 分配器はこれです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003N17VGY/ref=oh_aui_detailpage_o02_s01?ie=UTF8&psc=1 私は、テレビ線について詳しくなくPCにつなぐためのテレビ線はどれを買えばいいですか。 画像は、テレビにつないであるテレビ線です。同じような型でテレビもPCもどっちともさせました。

分配器からテレビやPCのチューナーに接続するには量販店に売っているF型コネクターかF型接線の付いているケーブルで良いです。

グッスマ公式とAmazonで5000円の価格差があったのですが、公式ショップで購入する利点は何かあるのでしょうか?(CCのあれです)

グッスマ公式で買うとオリジナル特典が付く場合があるのが利点ですかね 所で「CC」と云うのは画像に貼った「カードキャプターさくら」の事ですよね? ただ今回の「カードキャプターさくら」にはグッスマだけのオリジナルの特典は付かないみたいなので利点は別に無いですな 因みに自分はソフマップで予約済み 参考になれば幸いですm(_ _)m