
ヤフオクでストア以外の出品者のかたが善きにし

ヤフオクでストア以外の出品者のかたが善きにしろ悪しきにしろ数百から数千の評価を貰っている方たちはヤフオクの出品等で商売されてるんですか? スマホやネットを初めたのが日が浅いので どなたか教えて頂ければ助かりますm(__)m

10年やっています。 不用品を出したところ 見事にはまってしまいました。 慣れてくると出品〜発送まで簡単。 身近なおこずかい稼ぎ、 稼げる副業としてやっています。 私は週に20点ほど落札されてます。

50B24Lのバッテリーを、ヤフーショッピングで探したら、55B24Lばっかりです。 奥行きは、同じですか? 互換、高さ、幅、大きさ

>55B24Lばっかりです。 同じです