読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢展望、キャサリンコテージ等の通販ブランドについて。来週の土曜日母

夢展望、キャサリンコテージ等の通販ブランドについて。来週の土曜日母校の高校で文化祭があり私は通販ブランドでロリィタにコーディネートしていくつもりで火曜日キャサリンコテージでドロワーズとブラウスを注文し 、夢展望でピンクのパンプスとピンクのカーディガンを注文しました。夢展望から9日「発送しました」とメールが届きましたが、キャサリンコテージや夢展望は注文して一日~二日で届くはずなのに、注文して三日も経つなんて遅いと思いませんか?しかもキャサリンコテージからは「注文品発送しました」のメールが来ないです・・・前回夢展望を、利用したときは注文して一日~二日で届いたのに・・・来週アンドロミオで黒のJSKを購入するつもりでしたが夢展望やキャサリンコテージがこんな注文して三日か四

日して届く感じでは心配です。前回アンドロミオ利用したときは一日か二日で届いたけど・・・この場合はアマゾンを利用するべきですか?判定をお願いします

いつ注文して、いつ届いたとかが読み取れないのですが お店により、発送までの日数、休業日が異なりますし お届け先により、配達日数も異なります。 また、注文の時間により発送日が定まることもあります。 ですから注文〜お届けまでに3〜4日でも不思議はありません。 例えば、土日祝日が休業日で翌営業日発送のお店に金曜に注文したとすれば発送は月曜以降になります。 さらに配達については最短で届くのは火曜日。 この場合、5日かかりますよね。 お店により全てが異なりますから、通販は1〜2日で届くという思い込みは危険です。 急いでいるのであれば、お店の配送スケジュールを確認するべきですし、 必要な日が決まっているならなるべく早くに注文するべきでした。 Amazonも倉庫にあるものでしたらいいのです

が、出店されているものであれば同じです。 ただ、お届けの目安は書かれているので要確認ですね。

ヤフーカードについてです。 ずっとリボで払ってきましたが中々終わらないので先月11月27にまとめて一括払いで18万位払いました。 解約する気で使用してないので請求こないはずなのですが、12月27引き落としとして8000円近く請求きました。 内容をみると、登録もしてないAmazonプライム3900円と10月に購入した商品二点分の請求内容でした。 意味がわかりません。商品代金て先月払った分にはいってるはずですよね。 そしてAmazon。意味不明でAmazonプライム調べたら解約すれば返金。とありました。 登録もしてなければ利用もしてない。でも一応ヤフーカードに請求きてるので返金解約手続きしました。 ヤフーカードに電話しても電話にでません。 「しばらくおまちください」ばかりで電話代加算されていきます。 この請求がきたのはな��

�でしょう?? 一括で返済済なのですが。。

毎月ちゃんと利用明細見ていないのですか? 10月の利用明細と、自分の使った分を照らし合わせましたか? 10月に使っても店舗がカード会社に請求するのが遅ければ今回の請求もありますよ。 11月にも引き落としてあって今回もなら、2重請求なので買った店に連絡しましょう。 アマゾンはプライム会員登録もしていないのに請求することは無いです。 例えば、1ヶ月無料で登録しキャンセルを忘れていると当然請求されます。 ひょっとして、ずっと以前に登録して1年前も引かれていたのに、利用明細見ることなく見過ごしていたかもね。?