読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 ヤフーショッピングで固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 再度固定T-POINTが反映されるには、何日くらいかかるでしょうか? 日にちが迫っているので教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

※ストアしだいですが、たいていは、2~3日後です。きっと。

福岡から宮崎への帰り方。 1月3日にコンサートを観に友人とヤフオクドームへ行くのですが、予約するはずだった帰りの高速バスがすべて満席で帰る手段に困っています。 翌日には外せない予 定がありどうしても日帰り、深夜までに宮崎の都城へ帰らなければならないのですが、公演が20時頃終了ということもありなかなか帰る交通手段が見つからないです。 もっと計画的に早めに予約をするべきでしたが、他に帰る方法がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

博多駅から新八代までいく新幹線の最終は21:51です。新八代に22:51に着き、新八代から都城まで高速バスに乗るしかないでしょう。新八代発は22:57です。コンサートの最後まで見ると規制退場がかかり、博多駅到着が無理となります。都城北には0:20に着きます。ドームからは徒歩で地下鉄唐人町まで。唐人町から博多駅は約15分です。