読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cbr400fを現在レストア中なのですが、、 タンクのフューエルセンサ

cbr400fを現在レストア中なのですが、、 タンクのフューエルセンサー部分(板)が なくて探しているのですがオークションなどで見つからずに困っております。 フューエルセンサーは他車種のを 流用できるのでしょうか??

パーツで良く流用してるのは CBXだったりしますが タンクは形状があるから 流用は無理かなと ヤフオク 落札相場を見たら 出品してる時が有るみたいですね‼ 少し高めでしたぬ25500円ぐらいでした 後、 色々な単車のコネクター見てるけど (ホンダCB系) CBRはCBRにしかダメっぽいですね‼ 装備品が付いた タンクが出品してありますよ12900円

ヤフオクでウォレット登録をしていて、以前携帯番号を使ったようなので、本人確認をしたのに認証コードの発行されないのはなぜですか。モバイル確認をすれば取引可能なのですか。

バイル確認は1台の携帯で1つのIDのみ可能です。 一回限りです。 本人確認をしたいのでしたら配送本人確認を受けてください。 ↓ 本人確認ヘルプ http://www.yahoo-help.jp/app/home/p/558/