
ヤフオクで落札しましたが、オーダーフォームへアクセス

ヤフオクで落札しましたが、オーダーフォームへアクセスできません。 「現在、オーダーフォームにアクセスできません。 アクセスが集中しているか、終了日から90日を過ぎたオークションです。」となっています。 数分間隔で試していますが同じようになってしまいます。 失礼ながら、アクセスが集中している様には思えないのですが、放置されたままの出品なのでしょうか? 日にちを改めた方がいいのでしょうか? 出品者様はストアではありませんが、土日祭日は連絡できないと書いてありました。しかし、今まで別の出品者様との取引の時に、土日に連絡がつかなくても、オーダーフォームの入力などはできたので、今回の様なことは初めてです。 まとまりの無い文章で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

私も現在、同じ症状が出ているオークションがあるので、おそらくヤフオク側のトラブルだと思います。 経験上、しばらくすると復帰することが多いです。 心配でしたら、別の方法でその旨を出品者さんに連絡しておくと安心かもしれませんね。

ヤフーショッピングで注文が確定されません。 注文手続きを行い、最後の注文確定画面になるので「注文確定」をクリックすると、”ただいま、このご注文はお受け出来ません。”のメッセージが出ます。 そして、最初の注文手続き画面に戻ります。何度やっても、この繰り返しです。ショップい問い合わせましたが、「注文手続きはヤフーショッピングの管轄なので分からない。」との事でした。 今回購入しようと思っているショップだけなのかどうかは分かりません、2週間程前には、他のショップでの買い物は出来ました。 注文手続き時に表示される自分の登録情報の内容には間違いはありません。また、今回気がついたのですがヤフーショッピングには、メール等で問い合わせるページが無いのでは?と思います。 どなたか、�

��しい方のご教授をお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40140/~/%E3%80%8C%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%96%87%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F ここを参考にどうぞ。