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Qoo10でファーコートを購入したのですが私が注文

Qoo10でファーコートを購入したのですが私が注文したのとはちがった商品が届きました。 メールで販売店に交換してくれと言ったら、間違った商品をこちらでお金を払って郵送してくれ。 受け取ったら注文品を送ると言ってきました。 そちらが間違えたんだから注文品をこちらに送ってくれたら間違った商品を送り返すと言いましたが、会社で決まってるから送料負担で先に送れ。と言ってきます。 まだ送っていませんが、納得できません! 送るなら着払いで送るつもりですが、一応どれぐらい料金がかかるんでしょうか? 送る先は中国なので国際宅配の料金計算してみたのですが、送り先の漢字が読めなくて入れられません>< すみませんがだいたいどれぐらいかかるのかわかる方いましたら教えてください。 あと相手から先に��

�ってもらうことってこういう場合できないんでしょうか? 海外ショッピング、Qoo10に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Qoo10は長く利用しています。 まず、注文と異なる商品・不良品が届いた場合の返品・交換にかかる送料は販売者の負担となります。 返品はどのような発送方法で送れば良いのか…ショップに尋ねて下さい。 送料に関しては発送方法によってマチマチです。 商品を受け取ってから7日以内であれば「交換/返品」申請が出来ますが、返品対応は各ショップにより異なりますが、ショップがそのように言っているのであればそれに沿うしか仕方ありません。(通常はこのような流れですよ…) 返品(交換)が可能となった場合には、MYQoo10上にて返品申請手続きをします。。 (1)   Qoo10にログインし、MYQoo10を開く。 (2)   注文詳細内にある「キャンセル/返品」を選択。 (3)   キャンセル/払い戻しの要請にチェック ※該当の注文が表示さ�

��ない場合は、照会期間を「1ヶ月」をクリックすると表示されます。 (4)   該当カート番号の左側 丸いチェックボックスをチェック (5)   返品/交換を希望する商品の左にある「選択」ボタンを押して、「交換要請または返品要請」をクリック。 【返品申請】 Step.1:情報入力 (6)   次のページ 返品理由を選択し、詳細を入力。 (7)   既に販売者に商品を送りましたか?にて届いた商品に関して選択し、「続ける」のボタンを押す。 *申請前に販売店とやり取りし、販売店から聞いた住所に返送後、申請する場合は、(はい)を選択し、返送の情報を入力してください。 *販売店と連絡する前に申請する場合、手元に商品がある場合は、(いいえ)を選択してください。 Step.2:払い戻し金額の確認 (8)内容に間違いなければ「要請

完了」を押す。 Step.3:完了 (9) 画面が切り替わり、「完了しました」という内容が表示が出たら申請手続き完了になります。 【交換申請】 Step.1:情報入力 (6)   次のページ 交換/返品理由を選択し、詳細を入力。 (7)   商品の状態を選択し、続けるボタンを押す。 Step.2:完了 (8) 画面が切り替わり、「完了しました」という内容が表示が出れば申請手続き完了になります。 ※実際に交換/返品可能かなどの対応は、各ショップにより異なりますので、交換/返品希望場合必ず、商品の出品者に、直接ご連絡の上、相談下さい。 出品者連絡先は、商品ページ下段内の「商品Q&A」にて確認が出来ます。 尚、不具合のある商品の返品・交換につきましても、商品到着後各ショップへ問い合わせください。

ソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-AT900) を使っているのですがテレビをつけていると、予約してある番組が録画できていないことが多々あります。 テレビをつけていると、録画しないような設定とかになっているのでしょうか? どなたか、ご存知の方 解決策を教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 テレビをつけていると、予約してある番組が録画することができます。 そのため、お知らせいただいた状況より、原因の特定は難しいですが、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■番組表から録画予約したのに、録画できなかった http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278031908?s_tc=cs_co_ext_yc_bd_q14169356374 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_yc_bd_q14169356374 よろしくお願いします。