読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレイステーション3でAmazon プライムビデオを観たいのですが、うまく

プレイステーション3でAmazon プライムビデオを観たいのですが、うまくいきません。 パソコンでアカウントを作成して、パソコンではビデオが観れるのですが、プレイステーション3では 『はじめてのかたはこちら~』と出てビデオが見れるページにいけません。 どうしたら観れますか?

PSストアから、PS3用のAmazonビデオアプリではどうでしょうか?

数年前に発売されたどうしても欲しい商品があり、ヤフーショッピングや、ヤフオクなど探したのですが見つからず、色々な検索ワードで探していると、他のサイトではどこもほぼ売り切れだったのに在庫がある通販サイト がありました! 嬉しさのあまり、すぐ購入画面にいき住所や電話番号を入力し次に進んだのですが、そのサイトに登録しただけでした。 そのサイトのトップ画面に戻ると、購入手続きに進むことができたのですが、少し違和感を感じました。 何も問題なければ購入したいと思っているのですが、少し不安なので、どなたかこのサイトのことをご存知の方がいれば教えていただきたいと思い投稿させていただきました。 http://www.coatsalejp.top これがそちらのサイトになります。

偽サイトのようです(◞‸◟)b