読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市販のマヨネーズで酸味が比較的少ない商品を教えてください。 アマゾン、楽天市場

市販のマヨネーズで酸味が比較的少ない商品を教えてください。 アマゾン、楽天市場アリです。

味の素のピュアセレクトは酸味が少なくまろやかですよ。 特に「ピュアセレクト コクうま カロリー65%オフ」はまろやかだと思います。 私には物足りないマヨネーズなのでピュアセレクトは買わないのですけど(笑) 酸味が苦手なお子様に向いているとよく言われています。

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

うちも以前東芝製だったんですが、壊れたので Yahoo!ショッピングで三菱の安い製品を買いました。 ダンナさんが、取り付けましたが、すげー重い!!!って言うんで 少し手助けしたような。 女性だとちょっと無理かな・・・と思いました。

この、ICカードの残高を調べる機械をヤフオクでの出品はやってもいいのでしょうか? 意見お願いします。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f201732741?wr=1&iref=wlr_6

違法性などは知りません。 私だったら買いません。 ただし、Felica電子マネーの残高を知る機械なんて、 普通に文房具として売られています。 http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id_15442 http://www.citizen-systems.co.jp/electronic/health/twtc501.html

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

Tポイントでアマゾンギフト券は買えますか?

買えますが、かなり損(割高)ですよ。 yahooショッピングに売り出している店はあります。

ある大手インターネットショッピングサイトで電子書籍を買いました(一番大きなところではありません)。しかし、文字がとても小さいのと、薄くてかなりとても読み難いです。拡大が出来るタイプの物ではありません。 紙の物を買うので電子書籍の方は返品したいと言ったのですが、だめだとの事。返答もとても遅いのと、数年前に同じサイトで詐欺にあったことがあるので、どこかに報告したいのですが(消費者センターなどがいいのでしょうか?)どこが良いか教えてください。

返品の可否や条件について、必ず広告に表示するよう定められており、その表示が無い場合、商品の引き渡しを受けた日から8日以内であれば、消費者が送料を負担して返品する事が可能です・・・確認して下さい、↑が記載してれば「返品」は難しいでしょう。 更に、文字が「小さい・薄い」は、事前に在る程度は判りませんでしたか?辞書として機能する限り、業者には「非」は無いと思います。 >返答もとても遅いのと、数年前に同じサイトで詐欺にあったことがあるので、どこかに報告したいのですが 先の回答者も指摘していますが↓に為るでしょうが・・・内容次第ではクレーマーと看做される可能性も秘めています、報告する場合「言葉使い」に注意して下さい。 消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

この前、アマゾン発送のモバイルバッテリーを買ったんですが、モバイルバッテリーなのにアマゾンのでかい箱で届きました。中に入ってたものはとても小さい箱でした。アマゾン発送の物は何でも箱で届くのですか?

アマゾンのでかい箱ってのが、どの程度のでかさなのか分かりませんが。 Amazonは、結構な種類の梱包用の箱を用意している方かと思います。 それぞれ、それなりの枚数を作成・入荷しないと費用が嵩むばかりです。 更に種類を増やせば、単純にコストが高くなるでしょうね。 更に小さいサイズの箱も用意しておくべき・・・とアンケート等で意見すれば採用されるかもしれませんよ。 同時に送料が高く変更されたりもするかもしれませんけど。

至急英語で翻訳お願いします!ネットショッピングです。カードのみでPayPalは使えないお店です。 本文: 今回の注文の発送に間に合えば、”◯◯と◯◯”を一つづつ追加で購入したいのですが同梱は可能ですか?もしまだ同梱が可能でしたら、追加したアイテムの送料が別途加算されずに済む方法を教えてください。 わかりやすく箇条書きでも伝えたいです。 オーダー◯◯一つ。(支払い済) オーダー◯◯一つ。(支払い済) 追加オーダー◯◯一つ。(未払い) 追加オーダー◯◯一つ。 (未払い) お店は送料一律60ドルです。 新しく注文するとシステム上、新たに送料が60ドル加算されないと決済できません。 乱文で申し訳ありませんが、上記の内容がスムーズに伝わる翻訳をお願いします。英語が堪能な方お助けください。よろし��

�お願いします。

Hi, I have a question about combined S+H. I have already checked out two items from you and the payment has been completed, but now I have two more items I wish to buy. I am wondering whether the original order has gone too far to add more items to receive a single flat rate of S+H? If it is not too late, I would like to buy the following items and will make a payment immediately as soon as I hear from you. To be added to my previous order are: XXXX quantity of 1. YYYY quantity of 1. My order numbers are: OOOOOOO Could you please check to see if I could possibly benefit from your combined S+H? If not, can I cancel the previous order and re-do the whole thing from the beginning to buy all 4 item at once? Please let me know. Thank you for your time. あなたのいいたい事はいいました。プラス 付け加えた方がよさそうだったので、余分に一言入れて置きました (もし遅いのなら、今のオーダーをキャンセルして、最初から�

��り直して4品一度に買いなおす事はできますか?) どちらにしても支払い済みのオーダー番号をお忘れなく。商品名はどうでもいいんです。これさえあれば、相手は迅速にあなたのデータをはじき出せます。 一刻も早くメールしないと手遅れになりますよ。

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。

スマホでメールアドレスを新たに変更しましたが、ヤフーオークションのメールアドレスを変更するには、どうしたらよいんでしょうか?

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

青物狙いのタックルについて質問です。 夏頃誘われて釣りにハマったビギナーです。 現在エギングロッドと2000番のリールを使っています(メーカーなどは忘れました) 根魚など狙っているうちに青物も狙いたくなってきました。 そこで、ライトショアジギング用にはシーバスロードが最初はオススメと聞いて調べてみました。 シマノのソルティーアドバンスS906M シマノセドナ4000 が価格的にもいいかなぁと思ってるんですがどうでしょう。 自分で調べた結果これにいきつきました。 これですこし大きい魚は釣ることが可能ですか? また、エギングロッド(買った時7000円くらい)でどれ位のサイズまで釣れるんでしょう? よろしくお願いします。

いいと思いますよ。セドナは今年新型に代わるので、そちらの購入をお勧めします^_^4000番ならライン次第で中型青物まではいけると思います。ちなみにエギングロッドで何センチと言われても魚によりひきは全然違います。ロックフィッシュされてならの30cm(メバル、ハタ)は以上になると、とてもよく引きます。30cm程度じゃ全然引かない魚も存在します^_^しかしライトショアでサゴシ、カマス等位の魚なら4000番でしたら、オーバースペック位です。エギングロッドでもこの辺なら充分ですね。だいたい連れにライトショアさせるならまず持ってるエギングロッド持って来いって誘い、つらしたあと中毒になりその後、いろいろタックル揃えてました。とりあえずやってみてもいいと思いますよ。楽しいですから(≧∇≦)

妊娠13週です。 旦那が昨日インフルエンザと診断されました。 ちなみに私も熱はないですが、 咳が出始めて喉が痛いです。 ウイルス潜伏中かな?と思っていますが、 産婦人科に電話したら薬か何かもらえますか? 検診16週に予約しているのでまだまだなんですけど、子供が二人いてダウンしてる場合じゃないんです。。

直ぐに受診してください、産科でも子供さんへの影響を考え薬を処方してくれます。 お大事に。

アマゾンのネットショッピングでの決済で、店頭設置端末を利用する場合、商品代金と他に手数料はかかるのでしょうか?

店頭設置端末とはどういう意味でしょうか? いずれにせよ 配送料がかかるケースがある(海外発送は必須) https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=201911210&qid=1483711057&sr=1-1 代金引換は手数料がかかる https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=202024820&qid=1483711119&sr=1-1 はありますが。 コンビニ決済は、ATMでも使わない限りは、手数料はかかりません。

ヤフーショッピングで利用したショップか、福山通運で配達したとのメールがあり、福山通運のホームベージより配達状況を確認しようとすると、 プライバシーが保護されてきませんと警告されるのですが

?? どうしてでしょうね。 営業所でもいいので確認の電話を入れてみたら良いでしょう。

アマゾンで高校生は注文出来ますか

可能です。 買えないものも特にはありません

買ってすぐ調子が悪くなった、空調家電。 修理に出して3週間後にメーカーより連絡あり。 1週間で部品交換し、そのあと うちで運転させて様子みていましたが、 問題なさそうです。お返しい たします とのことでしたが、 こちらは新品で購入、数回も使ってないのに、 様子見で2週間近く運転させてたみたいです。 細かくチェックしていただくのは ありがたいことなんですが、 こっちは大して使ってないのに 2週間も使っていたなんて、ショックでした。 せめて、部品交換が終わった際に、 しばらく様子見させていただくといった 連絡欲しかったです。 もう、その商品を使う気にもなれないので、 もう結構です、と受け取りの拒否を したいですが、 可能ですか? 新品買ったほうがいいです。 でも、受けとるだけ受け取り、 オー

クション出すとか誰かにあげるとか が、大人な考え方ですか?

>>もう結構です、と受け取りの拒否を したいですが、 可能ですか?<< ➡ 「可能かどうか」を判断するのは修理に出したメーカーだからここに聞いても誰もわからないと思うけど? 「可能だと思うか?」という問いにするべきじゃない? だとしても回答は「可能かもしれないし可能じゃないかもしれない」としか言えないけど受け取りを拒否することは事実上は可能、受け取りに行かなければいいだけだから。 宅配便などで送られてきても受取拒否することもできるし。 但し代金は戻ることはないけどね。 その事を了承しているなら先方も無理に返そうとはしない=事実上受取拒否/受取辞退という事になる。 >>でも、受けとるだけ受け取り、 オークション出すとか誰かにあげるとか が、大人な考え方ですか? << ➡ �

��ういう選択肢もあるがそれはあなたご自身の判断になるしあなたの自由。 無関係な回答者にとってはどうしようと知ったことではない。 買ってからどのくらい経って不具合があったのか知らないけど、直接メーカーに出したの? そういう場合はメーカーじゃなく購入先に不具合を申し出るんだよ。 買ってから1ヶ月程度なら大抵の場合、初期不良で商品交換してくれるから。 メーカーに直接出すとメーカー側は余程のことがない限り商品の交換はしないから。

楽天市場でスニーカーを買い、コンビニ払いを選択したのですが、入金メールはとどくのでしょうか?

土日休みの店舗もありますから、楽天なら2、3時間後には入金でしてます。 商品発送しました。と同時に入金ありがとうございますのメールが来る時もあります。

これからは人口減で不動産価格が下落する?

特に、郡部は下がるでしょうね。 オイラの九州のど田舎では、学校の廃校とか、もう始まって ます。 子供を殆ど見かけない処もありますからね。 相続で売りにでても、ニーズがありませんから、値段は 下がるのは、必至ですね。 都心部は、相変わらずだとは思います。

古いソニーCD WALKMAN D-EJ002の、ACアダプタに関する質問です。 価格.comでレスが付かなかったので、こちらで質問させて頂きます。 純正でないACアダプタを使いたいのですが、使えるでしょうか。 ・純正AC-E45L・・・DC4.5V・650mA ・純正AC-E45A・・・DC4.5V・1000mA ・シャープACアダプタ・・・DC4.6V・1A 因みにシャープのプラズマクラスターIG-B20の付属ACアダプタです。 微妙に出力仕様が違うんですが、これ使って大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

古いという時期がわからないもので情報のみ。 昔のソニーのアダプターの極性は他社と違っていまいた。 それさえ一致すればシャープのものでも問題ありません。 いまはソニーのものも他社のものと極性同じです。 アダプターの極性マークを確認すれば良いと思います。

ディズニーホテル客室料金変動制 と とりあえずバケパについて 質問① 宿泊単体 4月以降のデラックスタイプをキャンセルされたことがある方 キャンセルした部屋は、再度オンラインに表示されますが、 当初予約時より高値になって再販されていましたか? 可能な限りで 日程・ホテル・部屋タイプなどを教えて欲しいです。 日程については、難しいようなら土日・平日・GWなどでも構いません。 質問② 4月からの発売開始日の変更によって、 予約スタイルを変更しましたか? する予定ですか? バケパ先行発売となったので、 *とりあえずバケパを予約し部屋単体が取れたらキャンセルする *様子見でバケパ発売日には一応予約に参加する など。 【質問の意図】 ① GW 予約開始時、3月末と比較し2~3千円値上げになっ�

��いました。 行けない事が確定したので、先日キャンセルしましたが、 宿泊・バケパ共に満室表示ですが、スタート値と同値でした。 セレブレーションは大きく価格が動いているようですが、 デラックスタイプではどうなのか気になっています。 ② 当方バケパを検討してはいますが、 3dayは目が飛び出るほど高額なので、 2day+宿泊単体を希望しています。 連休などは バケパに占拠されて宿泊単体がなくなるのでは?と不安になり バケパにどのぐらいの販売能力があるのか計算してみました。 正味なところ、バケパ席に限りがあるので、 それほどの販売能力はないことが分かり安堵しましたが、 やはりキーになるのは、アトラクバケパです。 アトラクバケパはランチ選択なので、 ランチタイムにお客を2回転させる

計算で算出すると 恐ろしい販売数になってしまいます。 GWのスタート値が数千円上がっていたのが、 *もともとのベースアップなのか *客室残数による価格変動であったのか は気になっているところです。 もちろん、 最初からバケパを購入すると決めているなら別ですが、 とりあえずキープでバケパを予約する人が増える ↓ 客室残数減で、客室単体の販売価格アップ ↓ バケパをキャンセルするもバケパ枠で解放? 負のスパイラルに陥りそうな気がしてきました。 ・・・・・・・・・・・・ 連休にしか行かれない事を変えられないので、 八方ふさがりですが、 いろいろと気になるので、 情報提供頂ける方、よろしくお願いいたします。

k0414yさま ◆1.に関して ディズニーホテルDXタイプの客室料金変動制では、空室残室数による変動が基本で、いわゆるシーズナリティやウィークエンド、ウィークデーなどが加えられていると思いますが、どうもそれだけではなく他のエレメントも絡んでいるように妄想しています。 今のところ得ているデータでは、数室残室数+シーズナリティやウィークエンド、ウィークデーなどによる変動だけでは説明できない事例があり、本当の所は分りませんが、特定の宿泊日では(特定日に限らないかもしれませんが)、宿泊利用日までの残日数によるエレメントが、客室料金変動制に仕組まれているように感じています。 ですので、私は現在、その前提でデータ収集中です。 因みに、ディズニーホテルDXタイプの宿泊料金のデータ収集で手

いっぱいですので、今のところ、バケパの検証には手を出していません。 ◆2.関して 今は、以前と変わらず、宿泊予約開始日に申し込みをするだけですね。 ※Web、電話併用作戦が使えなくなっているのが異なっていますね。電話の方が上手くいっていたケースが多かったのですが。。。 現時点では、なるようにしかならない思っています。 私なりのデータ収集と検証がもう少し進んでから、具体的な対策を練ることになると思います。

ヤフオクの出品記入欄に、アマゾンアソシエイトリンクを貼ったら、著作権法違反になるのでしょうか? どなたかよろしくお願い申し上げます。

著作権違反ではなく、同業他社へのリンクになるのでヤフオクガイドライン違反になるとは思います。 (著作権というのは物を作ったときに自分が作ったという権利主張のことを差します。)

フォトショップについて質問です。 今日アマゾンに売ってるPhotoshopのDL版を買いました。 以前まで体験版で使ってた2017年のPhotoshopとはいろいろ変わってました。 それで2017のPhotoshopにあった機能、レイヤーを右クリックしたら項目がでてきてそこにレイヤー効果というものがあったのですがそれが今回購入したDL版のPhotoshopには見当たりません。 レイヤーの色の薄さなど変えれる機能でして、、 どこにあるか分かりますか?それともただ単に無いのでしょうか…? 商品のリンクです:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LXZQWG9/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1484654209&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=Photoshop&dpPl=1&dpID=41yezPkUK3L&ref=plSrch

商品名をきちんと確認しましたか? あなたが購入したのはPhotoshop Elements 15であって、Photoshopではありません。 Photoshopからプロ用機能をなくした廉価版です。 PhotoshopはCCという月額契約のサブスクリプション方式しか無いので、1万円台で一括購入なんて出来ません。 (ちなみに一括購入出来た頃の価格は10万円弱です) 同じ系統ですが、違うソフトです。 あなたのいう「レイヤー効果」や「色の薄さなど変えれる機能」(レイヤーの不透明度ではなく?)が何のことか、PhotoshopCC(2017)は使っていないのでちょっと解りませんが、Elementsにもレイヤースタイルというものは付いています。 こちらはPhotoshopElements14の説明ページですが、ご参考に。 https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/4352.html

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。

闇アテナがどうしてもほしいのですが、通販の価格が高すぎてかえないのです、再販はするんですか?わかる人いたら、教えてください

再版は無いそうですよ

ポルシェのカタログを請求して今日届いたんですが、中身が古かったです。そういうものなんでしょうか? 具体的には、ボクスターが718でなく981でした。 価格表も同梱されていましたが、こ ちらはちゃんと718でした。

あまり相手にされてないと思います。カタログの郵送請求で購入まで至る人は少ないでしょうから、ディーラーも適当にあしらったのではないですか。

先ほど、ヤフーショッピングで買い物をしました。その際にYahoo!IDを使わなかったため、自分のケータイのメールアドレスで購入手続きを済ませました。 しかし、ヤフーから確認メールが届きません。 この場合、後からメールが届いたり、商品が届いたりなどがあるのでしょうか。 一応1週間ほど待ってみることにしました。

メールは何かしらの原因で届いていない可能性があるので、電話でショップに問い合わせた方が良いと思います。

海外通販を利用したのですが、送料って日本までの送料で自宅までは代引きで別途料金かかるとかありますか? サイトで提示された送料で自宅まで来るんでしょうか? もし情報不足だったらすみませんよろしくお願い致します。

海外からの発送で着払いはありません 代引きで取られるのは課税された商品を購入すれば税金が代引きで取られます

コイン500枚でお願いします! 商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

地方都市(アシアナ)⇒仁川(ルフトハンザ)⇒フランクフルト(ルフトハンザ)⇒バルセロナ の旅行の場合、スーツケースは最終目的地での受け取りでよろしいでしょうか? フランクフルトで一旦受け取る必要はありますか?すべて同日旅程、同一予約です。

同一航空会社や提携航空会社なら搭乗券もお荷物も最終目的地までスルーされます。 但し、日をまたぐ乗り継ぎの場合はスルーされないことがあります。 日本でチェックインなさる時に確認してください。 預けた時にシール状のバゲッジクレイムタグが発行されますから行き先確認してください。 仁川がICNフランクフルトがFRAバルセロナがBCNです。 ICNやFRAとなっていればその空港で受取り再びチェックインと預け直しが必要になります。 BCNとなっていればバルセロナで受け取ります。