ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

社会人になったので一人暮らしを始める と決めてからもう10年 未だに実家暮らしをしています。 親が心配する余りに取り合ってくれません。 母親が特に心配性で それなら私もアパートに同居 すると言っています。 不動産に見学予約をしても 勝手なことをするなって取り消しをされます。 気に入っている物件を見せても 家賃が高いから無理だろとか近くにコンビニがないじゃんとか部屋の収納が狭いねとか 難癖つけます 何故反対しているのかというと 実家から職場まで車で30分程なのと、 毎日ちゃんと家事して寝坊遅刻なく家賃や光熱費の支払いができるか心配している 一人暮らしとかそんなこと考えるより今は将来の為に貯蓄したり仕事に打ち込む方が大事 以上の理由で10年もできないまま過ぎました。 親の言う通りにしていれば

間違いない この言葉をずっと聞かされて育ってきましたが、大の大人が親が親がなんて言えば 親離れできてないダメな大人として逆に恥をかきますよね しかも一人暮らしを始めると言い出したことに対して あなたはお人好しだから他人の意見に流されやすいから気をつけてねとか そんなのたぶらかされているだけだ 他人は他人 自分は自分。ちゃんと遅刻なく通勤できて問題なく実家で生活しているのだから 無理に何も今一人暮らしをする必要はない。 ゆっくり時間が取れたら一人暮らしとか考えればいいさって言っています。 もうどうしたらいいのですか?

親と不仲であるなら話は別ですがそうでないなら焦る必要はないと思います。いずれは嫌でも一人暮らしをする時がやってきます。それまで貯蓄、仕事に励むで良いかと思います。

レインボーシックスシージについて。 私はシーズン1からやっています。 当時の私は、マップも覚えていないし、ガジェットなども全然意識せずに適当にカジュアルやってましたが結構勝ってました。 でも最近ランクマッチどころかカジュアルでも負ける事の方が多いです。 もちろん強い人、弱い人どちらもいると思いますが、明らかにプレイヤー全体のレベルがかなり上がってると思います。 アマゾンのレビューで初心者に優しくない、とあったのはプレイヤーのレベルが上がったからでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

カジュアルで負けることに関しては一概に弱いからとか、敵が強いからとかとは言えないですね。 確かにレベルがたかく、上手い人もいますが、それと同時に初心者も増えているのでプレイヤーのレベルのアベレージが上がったとは言えないですね で、カジュアルで負けることに関しては少なくとも、弱いに直結はしないと思います。私自身ランクマはパーティでガチで周回しますが、カジュアルはパーティで回してもストレートで負けることもあります。 結構勝っていたと思っていたのは、勝ちを意識していなかったから、負けたこともあまり意識していなかったからではないでしょうか?

ミリオンゴッド神々の凱旋の攻略法がヤフオクで販売されているんですが、買おう思ったんですが、詐欺の匂いしかしないのでやめました。 皆さんは詐欺だと思いますか?

賢明です、100%詐欺ですので。 今の台に機械的な攻略法は存在しません。 もしあれば獣王の時の様に営業時間内でもシマ閉鎖されます。 以前何の台だったか忘れたけど攻略法を買った友人から出来ないので検証してくれと言われてやってみたら不可能な事を書いていました。 その攻略法は9つの枠の中に特定の絵柄を指定個数出し続けるというものでしたがやってみたらリール制御で絶対に出ない様になってました。 一応21個の絵柄全て止められるぐらいの目押し力はありましたので。 問い合わせるとやり方が悪いの一点張りだったそうです。 上手い話はないと思っていればひっかかる事はないですよ(^^)

大至急! ヤフーショッピング(出店側)のことで教えてください! ヤフーショッピングに小さな店を作って数ヶ月経つのですが、これまでは時々売れてはその度に詳細がメールなどで届いていた のですが(まだ店はあるのですが)いつの頃からか自分の店にログインできない(普通のネット客としてしか自分の店のサイトを見れない)ようになっていました。意味はわかるでしょうか? 知らない間にログアウトのようなことをしてしまったのでしょうか? 本日、自分の口座に売り上げが振り込まれた知らせが届いたのですが、どこの誰から何の商品が購入されたのかわからない状態です。恥ずかしい質問ですが、どなたか解決方法を教えてください…。

ヤフーに直接問い合わせた方がいいかと思いますよ…。 http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/biz_shpping_stcr_inquiry/feedback

セリカプレゼンツ】 ♠馬名当て♠ 「インターネットショッピング」 これで私が連想する有名な馬は何でしょうか?

ヒシアマゾン で頼んます。

父親に質問。父と男児のふたりで散歩中、ショッピングモールで男性アイドルが^無料のステージをやっていた。観客は女性ばかり。 幼児の息子が観たい、と言ったらどーする? ①男性アイドルを男が見るなんてホモみたいで嫌だし、観客が女性しか居ないのに恥ずかしいから、観ないで帰る ②他

恥ずかしいと思うか思わないかは人それぞれです。 ちなみに私はおそらく見ると思います

ヤフーショッピングの事で質問なのですが、最近ストアで注文をした後自動送信の注文確認メールは届くのですがその後ストアからの商品発送メール等が届きません。 以前は自動送信メールもストアからのメールも届いてました。 メールの設定は何も変えていません。 クレジットカード払いにしてからなったような気がします。 ストアからのメールが届くようになりませんか? 回答よろしくお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

メールのメルマガみたいなチェックを外していませんか?

アマゾンのKindle版は、紙の本と同じく購入できる代物なのでしょうか? それと、ノートパソコンなどの普通のパソコンでも閲覧可能でしょうか?

アマゾンの電子書籍Kindle版ですが、1回買うだけで、 ・パソコンの専用ソフト ・スマホkindleアプリ ・indleの専用端末 などで読めます

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

500コイン大至急!javaScriptjQueryについての質問です。 簡易ショッピングカートを作りたいです。 なかなか良い作り方が見つからず、どなたか教えて頂けたら助かります! 下記データがあります。var fruits = [ {'id': '1', 'name': 'apple', 'price':'100', 'num':0}, {'id': '2', 'name': 'pear', 'price':'200', 'num': 0}, ]; これに基づき、 <h1>list</h1> <tr><th>name</th><th>price</th></tr> の下にレコードを2行追加します。 行ごとに一番右側にボタン(商品のidと結びつくように)を作って、これをクリックすると、 <h1>cart</h1> <tr><th>name</th><th>price</th><th>num</th></tr> の下にデータが追加され、数量��

�num)が1になります。同じボタンを2回以上クリックすると、数量のだけ1ずつ増えますが、行はこれ以上増えません。 クリックする度に、合計金額amount( (amount= price*num) これは一番最後に表示欄を作ろうと思ってます)が変わります。 最後に購入ボタンを押すと、カートの中のデータがJSONデータとして出力されます。 大体こんな感じで、class やidなどの設定は自由です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ざっくりの流れは、 ・初期化でリストに商品の行&lt;tr&gt;を追加 ・「カートに入れるボタン」クリック時の処理    ① fruits 配列から該当のデータを探す。    ② カートの中に行があるかはidで判定。idが無ければ&lt;tr&gt;を新規作成。    ③ カートの中の一番右の&lt;td&gt;の数を更新。    ④ 合計金額を表示。 という感じでしょうか。 「カートに入れるボタン」の id を連想配列の id と同じにしておくと少しラクかもですね。 以下作ってみたので参考にしてください。 &lt;!DOCTYPE html&gt; &lt;html lang=&quot;ja&quot;&gt; &lt;head&gt; &lt;meta http-equiv=&quot;Content-Type&quot; content=&quot;text/html; charset=utf-8&quot;&gt; &lt;meta http-equiv=&quot;Content-Style-Type&quot; content=&quot;text/css&quot;&gt; &lt;script src=&quot;http://www.openspc2.org/JavaScript/Ajax/ref/jQuery/ver1.8/jquery.js"></script> &lt

;script type=&quot;text/javascript&quot;&gt; &lt;!-- var fruits = [ {&#039;id&#039;: &#039;1&#039;, &#039;name&#039;: &#039;apple&#039;, &#039;price&#039;:100, &#039;num&#039;:0}, {&#039;id&#039;: &#039;2&#039;, &#039;name&#039;: &#039;pear&#039;, &#039;price&#039;:200, &#039;num&#039;: 0}, ]; $(function() {     fruits.forEach(function(f){         var btn = $(&quot;&lt;button&gt;&quot;).text(&quot;カートに入れる&quot;).attr(&quot;id&quot;, f.id).click(SelectClick);         $(&quot;#listtbl&quot;).append($(&quot;&lt;tr&gt;&quot;)             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(f.name))             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(f.price).append(&quot;&lt;br&gt;&quot;).append(btn)));     });     $(&quot;#buy&quot;).click(function(){         alert(JSON.stringify(fruits));     }); }); function SelectClick() {     var sf;     var id = $(this).attr(&quot;id&quot;);     var total = 0;     fr

uits.forEach(function(f){         if (f.id == id) {             f.num++;             sf = f;         }         total += f.num * f.price;     });     var ctd = $(&quot;#c&quot;+sf.id);     if (ctd.length == 0) {         var ctd = $(&quot;&lt;td&gt;&quot;).attr(&quot;id&quot;, &quot;c&quot;+sf.id);         $(&quot;#carttbl&quot;).append($(&quot;&lt;tr&gt;&quot;)             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(sf.name))             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(sf.price))             .append(ctd));     }     ctd.text(sf.num);     $(&quot;#amount&quot;).text(total);     $(&quot;#buy&quot;).prop(&quot;disabled&quot;, false); } --&gt; &lt;/script&gt; &lt;/head&gt; &lt;body&gt; &lt;h1&gt;list&lt;/h1&gt; &lt;table id=&quot;listtbl&quot; border=&quot;1&quot;&gt; &lt;tr&gt;&lt;th&gt;name&lt;/th&gt;&lt;th&gt;price&lt;/th&gt;&lt;/tr&gt; &lt;/table&gt; &

lt;h1&gt;cart&lt;/h1&gt; &lt;table id=&quot;carttbl&quot; border=&quot;1&quot;&gt; &lt;tr&gt;&lt;th&gt;name&lt;/th&gt;&lt;th&gt;price&lt;/th&gt;&lt;th&gt;num&lt;/th&gt;&lt;/tr&gt; &lt;/table&gt; &lt;h1&gt;amount&lt;/h1&gt; &lt;div id=&quot;amount&quot;&gt;0&lt;/div&gt; &lt;button id=&quot;buy&quot; disabled=&quot;true&quot;&gt;購入&lt;/button&gt; &lt;/body&gt; &lt;/html&gt;

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

楽天市場で買い物をしたのですが 初めて銀行振込を選択しました。そこで質問なのですが、振り込みはどうやってするのですか?キャッシュカードなど必要ですか? カードや通帳は持っていません。親のならあります。 口座が送られてきました。ATMに行ってその口座と自分の名前など必要なことを入力してお金をいれる~というようなしくみではないのですか?

銀行のATMから現金で振り込みができますよ。 口座もキャッシュッカードも必要ありません。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示される��

�で、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

Twitterでアイコン等の依頼を有償にしようと思ってるんですが、アイコン1枚で500~700円とかにしたいと思ってるんです。 その支払いをAmazonカードにしようと思ってるのですが、Amazonカードって1500円からじゃないですか? この場合ってどうしたらいいんでしょうか?

アマゾンで メールで送るギフトポイントありますよ。 15円から50万まで決められます。 アマゾンで アマゾンカード Eメールで検索してください。

アマゾンの支払いを口座引き落としできますか?

ネットバンキングで、できます

【至急】今、やよいの青色申告で、お店の開業費の入力を仕分日記帳に記帳しております。 以下の流れですと、貸方、借方の記帳方法はどのようになりますでしょうか。 (開業準備時の流れです。 開業後ではありません。) 2/1 お店の口座を開設。プライベート口座から、お店の口座に50万を移動 2/2 プライベートのお金から、お店の工事に使うペンキ5000円を購入 2/3 通販でお店の工事に使うペンキを購入。3000円お店の口座から振り込む。 2/3 ↑振り込んだことで、振込手数料270円も発生 2/4 プライベートのお金で、お店で使う名刺入れを100円で購入 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

開業前は法人と個人で現金の扱いが異なりますので仕訳方法が違います。 やよいのヘルプで「開業前に支払った経費の仕訳は?」というページがあるのでパソコンでキーワードを入れて検索してみてください。 これがわかりやすいと思います。

[回答よろっ] bluetooth のトランスミッター(送信機)ってどういうものがいいんですかね。 アマゾンとかで累計3時間くらい調べてたんですけど、レビューで[音飛びが激しい]とか[ノイズがあぁ]とか[開始3日で壊れた。ゴミ箱行きだ]とかどの商品にも書いてあって。 [自分が長期間使ってるけど大丈夫だよーっ]とかいう商品勧めてくれると嬉しいです。用途は、[3DSやTVなどの音楽、音声をストレスなく聞くため(有線は線が邪魔だったり切れちゃって)]等です。 予算は、その商品の性能。ですね。10000円までを考えています。できるだけ安くていいやつだと助かります。 めっちゃ今欲しいので、みなさん、ご回答お願いします。(できればワイヤレスイヤホンも あと、レシーバー付きでもOKです!

&gt;[回答よろっ] bluetooth のトランスミッター(送信機)ってどういうものがいいんですかね。 何より重要なことは、受信側のヘッドフォンなどのパスキーに対応しているかどうかです。 つながらなければ音飛びだのノイズだの以前の問題です。 3日どころか一瞬でゴミ箱行きです。 &gt;レビューで[音飛びが激しい]とか[ノイズがあぁ]とか[開始3日で壊れた。ゴミ箱行きだ]とかどの商品にも書いてあって。 壊れるのは論外ですが、音飛びは無線である以上完全には避けられませんし、基本的に外で使うものと考えているのであまり音質にはこだわりません。 うちも3DS用にiBUFFALOのものを買いましたが、そもそも3DSで外でどうしても音を聴きたいということもそうありませんので、あまり使ってはいません。 とりあえず目立った問題はないです

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

amazonについて質問です 商品を注文してから何週間で届きますか? また、配達に来たとき注文した本人がいないと商品は受け取れませんか?

cwny8742さま amazon発送で、在庫のあるものなら1〜4日程度。 それ以外はぶっちゃけケースバイケース。 &gt;本人がいないと商品は受け取れませんか? 別にその宛先に居る人なら誰でも受け取れる。 そうじゃなければ、会社宛の荷物なんか大変な事になりますよ。

至急! 500枚 ヤフーショッピングにて初めてヤフーマネーを選択して支払いを進めているところなのですが、残高不足分の支払いに登録済み預金口座しか選択出来ず困っています。 当初ヤフーマネーに登録する際、説明書きに『ヤフーマネーの支払いでは残高が足りない場合、預金口座の他にヤフーウォレットに登録済みのクレジットカードをご利用頂けます』と記載されていたため登録したのですが、いざ使おうすると不足分の支払い方法の選択欄にクレジットカードが表示されず支払いが出来ない状況です。 これはヤフーショッピング側に何か問題があるのでしょうか? それとも、そもそもヤフーマネーでは不足分に預金口座以外の方法は適用出来ないのでしょうか? どなたかお詳しい方よろしくお願い致します。

※通常は、できると思います。ストア側かもしれません。

子供と一緒にピアノを習い始めました。 5、6万円のコルグの電子ピアノが家にあったので それで練習していたのですが 先生のところのYAMAHAアップライトピアノ?でいざ弾くと 練習で弾け ていても あまり上手に弾けません。 なるべく価格が低く、なるべく本物のピアノの鍵盤の押し心地に近いものはどちらの機種がおすすめでしょうか? 10万円以下、10万円台、20万円台それぞれ全てでなくても構いませんのでお教えいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

電子ピアノとして練習用に適切なものは実売価格で 10万円以下 カワイCN27 10万円台 ヤマハYDP-163 20万円台 カワイCA67・・・ここらは生と一瞬間違うような弾き心地です。 事実上予算に応じてヤマハYDP-163かカワイCA67の2者選択で間違いありません。 但しCA67などは音やタッチを含めきわめてアコースティックに近いものではありますが、根本的構造が電子ピアノである事。 またその先生のところのアップライトが非常に鍵盤のレスポンスの悪いものであったりするとやはり同様の生ピアノに買い換えでもしない限り自分の家では弾けても 教室では弾けないといった事が生じます。 生と電子ピアノの違いは単純な鍵盤の重さだけではなく、 電子ピアノは鍵盤を押せば必ずその入力に対する音が出るのに対して 生ピアノはそういう訳で�

��ありません。 その入力の力加減や弾き方(入力する速度等)も非常に重要で良い音を鳴らそうとするならば本物の生ピアノで練習するしかありません。

amazon についての質問です。 よく1円で販売されてる商品を見かけますが、例えば1円のCDを100枚買った場合送料は100枚分かかるのでしょうか?

そうですね 出品者が発送するものは個別に送料がかかります

ヤフオクとかメルカリとかに出品していふグローブトロッターを見てると エンブレムがついてないやつが大半なんだけどあれってなんでですか? 偽物?または並行輸入とか? 正規店で買った ら普通はエンブレムついてるよね? わかるかた回答お願いしますー

手持ちのグローブトロッターはどれも付いていませんけど。 ついていないのが当たり前だと思っていました。 「そういうモデル」なんじゃないですかね? ヴァルカナイズで購入していますから、偽物ではなさそうですけど。

コーダーブルームFarna700 105の2012年モデルの新車価格を知っている方居たら教えて下さい。

コーダーブルームFarna700 105の2012年モデルの新車価格 知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング のほうが

ヤフーショッピング 内のYahoo!ウォレットでの購入について質問させて下さい。 これまでYahoo!ウォレットに一般的な①VISAカードを登録していました。 その上で ヤフーショッピングで ウォレット登録されている上記①VISAカードで支払いをしていました。 この度 Yahoo!カードのVISAカードを申し込んだため これまでと同じヤフーショッピング内の同じお店で同じものを購入するため ウォレットに②Yahoo!カードのVISAカードを登録し購入しようとしまいましたが エラーコード 0105が出て購入出来ません。 仕方なくこれまで使用出来ていた①のVISAカードでと思いカード選択を変更しましたが ①を選択しても エラーコード0105が出てしまい 購入出来なくなってしまいました。 いったいどういうことなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

Yahooショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahooショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご利用

いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。

質問お願いします。 個人事業で飲食店をはじめました。 居抜きで物件を借り、内部設備(テーブルや椅子、厨房設備など)を総額108万で取得して譲渡リストはもらったものの金額の記載がなく、価格がわかりません。 このような場合どういった仕訳をすれば良いのでしょうか? またどのように償却していけば良いのでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。

新品で取得したとした時の総額の割合で個々の金額を算出し、白色申告者なら10万円、青色申告者なら30万円未満の物は消耗品費として使用し始めた年の経費とし、それ以外は減価償却資産として減価償却費を計算して経費としていくのが本来だと思います しかし、高額なものはやはり厨房設備だと思いますから、便法として機械装置の飲食店業用設備(法定耐用年数8年)を108万円で取得したとして一括して減価償却費を計算し、経費とすることもありかなと思います

ネットショッピングのキャンセルについて質問です。 (人気商品、サーバー落ち、誤表示) 先日、人気商品の購入の際、サーバーが落ちていてなかなか繋がらず、カート内の商品が確認しにくい状態や、カート内に本当に商品が入っているのかわからない状態になりました。(補足、リロードに時間がかかり注文完了画面まで行く間に、カート保持の時間切れで商品がカートから勝手に出てしまったりしました。) 人気商品ということで売り切れを恐れ急いで決済したのですが、、、 その結果、誤った内容の商品が注文されてしまいました。 そこで、販売会社に事情を説明したのですが、注文キャンセル変更は一切できませんと言われてしまいました。(サーバーが落ちていたことは認めていただけました。) この場合、販売会社の

不備(安定したサーバーを用意していなかった等)があるにもかかわらず、注文キャンセルはできないのでしょうか?泣き寝入りするしかないのでしょうか? 回答を宜しくお願いします。

キャンセルが出来ない商品ってどんなものなんでしょう。 既に商品を発送してしまったのなら対応してもらえない場合もありますが。 最悪、受け取り拒否をして、 とにかく配送業者様には申し訳ないですが ぴんぽーんと来た際に、送り主に返してください。と一言伝えれば返送してくれます。 事前にストアの方にも返送しますと伝えても良いですが たぶん往復分の送料は取られると思います。

至急回答お願いします アマゾンで買い物をしようとおもい決算画面までいったのですが次に進むボタンが白くなっていて次に進めません どうしたらいいですか??

yassanmaro83kさま 金額が足りません。 ギフト券の追加等が必要です。

ヤフオクでのトラブルについて知恵をお貸し下さい。 商品出品後、即決価格で出品間もなく落札され落札者からもよろしくお願いしますと返信も来ておりました。但し、商品が手元にまだなく到着待 ちだった事もあり(双方理解済)送料の連絡待ち状態という状況でした。 しかし、1週間弱経った時に急に落札者都合でキャンセルして欲しいとの事。 元々落札後のキャンセルは受けないし、その旨記載しており、オークションのマナー、ルール違反だという事で先方にも出来ないと断っていました。キャンセルと出来ないという水掛け論でしたが、先方より数日後自分もこのままでは嫌なのでキャンセル料&amp;迷惑料として商品代の15%を払うという事でお互い納得、和解にという事になりました。但し、私が先に入札取消し処理をしてから�

��いう条件でした。少し怪しいと思ったので再度取消し処理をしたら支払いという念押しをやり取りして入札取消ししたら案の定、入金も無しでこちらからの問いかけにも無視です。 こんな詐欺行為紛いのやり方がどうしても許せません。 元々、落札直後ならばまだすぐ出品すればと思うのですが、1週間位経過したあとで商品の相場が出始めた頃より半分近く値段が下がった状況でした。相手も恐らくそれを思ってのキャンセル申し出だったと思うのですが、双方で一旦売買契約、意志を確認後の一方的キャンセルの上、その後の和解案をいとも簡単に自分の目的を達成したやいなや反故にするという、そのやり方が許せません。 法的措置もと思ってますが、これからどのような手続き・方法を取れば良いでしょうか? どなたか良い案が

あればお教え下さい。

まずは落札者に対して内容証明郵便にて和解案(キャンセル料&amp;迷惑料として商品代の15%を払う)の履行の要求、その最終期日の明記、振込先の情報、期日までに和解案が履行されない場合には和解案の金額に加えてこれらの連絡などに掛かった経費、通信費、郵送費、手数料などの一切を法的措置により貴殿に請求する手続きを行う旨を記載し送付する、最終期日までに指定口座への和解案の金額の振込がなければ少額訴訟などに移行するのが良い。 いきなり少額訴訟となると一定の手間や金銭がかかるからまずは警告を発することで支払いを促してみて相手がそれで支払えばそれらの手間や金銭が発生せずに済むので。 &gt;&gt;商品が手元にまだなく到着待ちだった&lt;&lt; ➡ 今回のトラブルとは直接関係はないけどこれは状況次第では

ガイドライン違反になるよ。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 8. 予約商品以外を、在庫が手元にない状態で出品すること http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

V系バンドのインストに行くのですが、フラゲ日にインストがあります。電話で予約したのですが受け取り方が分かりません!インスト当日はメンバーが一日店長をしてるみたいでその辺も良く分からないので流れを教え て下さい!!

インスト当日にCDは受け取れますよ!