ピクセラ Windows10対応 PCIe接続 テレ

ピクセラ Windows10対応 PCIe接続 テレビチューナー (2番組同時録画対応 / LowProfile対応(専用ブラケット付属) / 地上・BS・110°CS) PIX-DT460 https://www.amazon.co.jp/dp/B015GR225C/ref=cm_sw_r_cp_api_lBQXyb6HQHHE9 このテレビチューナーを買おうと思っているのですが、他にオススメとかありますか?

noguti0917さん、2番組同時録画の機種が殆ど無いので選択肢が限られる。お勧めと言うよりそれしかない状態。

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

『Mobile VOCALOID Editorでボカロ曲作……ん?』 こんな感じなんです、4800というトンデモ価格なので『これでは動かない』となると怖いので質問します。 これ単体で動きますか? Editor(歌わせる専用)+もう一つ(作曲専門のアプリ的な)=ボカロ曲が作れる、とかじゃないですよね? Editorだけでイイですよね…?

単体で動きますよ。 もちろんボーカロイドエディタですから、ボーカロイドの歌を作れるだけで、オケ(楽器による伴奏)は音声データでインポートする機能はありますがこのソフトでは作れません。

オークションで個人売買を持ちかけて来た人のIDで検索してみたら、「エクセラー」で上がっていました。 エクセラーというのは、転売屋とか海賊版の販売で儲けてる人をさすのですか?他にもいくつか呼び名が載っていましたが。履歴を見る限り、落札品は比較的しっかり購入しているみたいです。

検索しましたがその様な意味は無いようです。造語でしょうー。セラーは売人の意味ですが、エクは何でしょうね?

こんな感じのブランドってありますか? もしブランドでなくてもオークションに出品しようと思っているので値段など教えていただけると幸いです!

カテゴリ違いの違反を犯すような利用者に値段を教えてヤフオクに出品されたらたまりません。 わかっていても教えてはいけないパターンです。

楽天市場でマギーお試しカラコンレーシーを購入しました。 メール便で、郵便局留めです。 ちゃんと送り先に郵便局の住所があるので大丈夫ですよね? 親に内緒ですす。

郵便局員です。 自宅住所が書いてあれば自宅に配達となり、書いて無ければ還付となります。

ヤフオクのなかのヤマトでバーコードを発行しましたが、店頭でサイズ変更があり結局通常の送り状(手書き)で落札者様へ発送しました。 バーコードの取り消しの方法を教えてください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

そんなもんはアリマセン。 手書き発送したのならあとは取り引きメッセージで発送連絡とか、必要なら連絡して下さい。

【250枚】 太鼓の達人のマイバチについてです。 Acta,non verbaというところからAmazon経由でマイバチを購入したのですが、一回目の仕様で縁を叩いたら凹みまくりました。 とはいえども浅い傷なんですが。 で、紙やすりが全然かかってなかったのでかけまくってるんですが、#2000くらいまでかければ傷は付かなくなるでしょうか? ちなみに、木材は椿です。 軽くて良いバチなのでできるだけ長く使いたいです… 回答お願いしますm(_ _)m

チャイナ産の、日本で言うところのヒメツバキです。 番手を徐々に上げて2000番まで磨けばツヤツヤになりますが、 それで硬くなったりするわけでもないのでまた傷は付きます。 打痕なら、濡れ雑巾等で湿らせてその後乾かせば少しは膨らんで傷が目立たなくなりますよ。そんでペーパーで磨いて仕上げ。

Windows10がosです。9月30日に結構大幅なアップデートがあったのですが、それ以降ヤフーショッピングで買い物ができなくなりました。商品をカートに入れると、次の画面が出てきません。 画面の更新を要求する画面が出てくるので、それをすると、次に進みはするのですが、注文の確定ができません。 ちなみにWindows8.1では何ら問題はなく、Windows10でも、9月30日のアップデートまではできていたのです。とても不満です。ここで初めて分かったのですが、ヤフーには問い合わせ窓口がないのですね。かなりがっかりしました。メールでの問い合わせもできないようですね。この会社何なのだろうと思いました。 話がそれました。買い物ができるようになるにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。 http://shopping.y

ahoo.co.jp/

Windows 10でEdge利用している場合、 Yahoo!ショッピングを利用出来ない不具合があったようです。 Windows 10の更新プログラム(KB3197356)を適用する事で 改善されるそうです。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html [KB3197356について] https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3197356 [Yahoo!ショッピング - お問い合わせフォーム] 下記ページの「次へ」ボタンをクリックするとお問い合わせ フォームへ移動します。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ヤフーにおけるTポイントの扱いに関する質問です。ヤフーショッピングで買い物したりヤフオクで落札して得られるポイント数は支払いにTポイントを使う使わないによって変わりますか?また支払いにあてるポイント数に よって変わるでしょうか?例えば実店舗でポンタポイントを使って支払いをすると得られるポイント数が減りますよね?それと同じ事がyahoo!ショッピングヤフオクにも当てはまるのかどうか教えて下さい。 yahoo!のヘルプに記載されてないしYahoo! JAPANカスタマーサービス西野に問い合わせてもとんちんかんな回答ではぐらかせられたのでここに投稿しました。

まず、Yahoo!ショッピングの場合は >Tポイントで支払った場合、新たにTポイントはたまる? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40159/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%9F に書かれています。 ポイント全額支払いでも変わりません。 次に、ヤフオクの場合ですが、 ヤフオク毎日くじのことでしたら、 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/kuji/ ポイントを使ったからその分のポイントはもらえないということが書かれていませんので、もらえます。 他に落札でポイントをもらえるサービスを思いつきませんが、書かれていない以上もらえるということです。 支払い方法はYahoo!かんたん決済以外にも銀�

��振込などがありますので、Yahoo!かんたん決済をポイントで支払ったからといって変わるわけではありません。

ピンクと紫が混じった様な色の宝石はありますか?? また、コバルトカルサイトなど、あまりメジャーじゃない宝石はどこに売ってるのでしょうか? 買うには通販しかないですかね。。?

ピンクと紫が混じったような色の宝石なら、クンツァイトかな? ラベンダーピンクのような優しい色合いのものがありますね。 探せばピンクサファイヤにも紫がかった色のものもありますし、ピンクとバーズでも紫がかった色のものもあります。 コバルトカルサイトは脆いものなので、カットしてジュエリーに仕立てたりは難しいので原石状態で売ってる物が殆どだとおもいます。 鉱物関係のお店や、ミネラルフェア等で売っていますが、人気があるのかよ良い状態のものは少ないし根気よく探すしかないかもです。 ネットとかで探して、お店もやってるところへ見に行くとか http://wakou-stone.co.jp/category/1378000377481/ http://horimineralogy.com/SHOP/70208.html ミネラルフェアはこちらのスケジュールを参照 http://nagomiisi.ocnk.net/page/18

ポケモン サン ムーンを買うか迷っています。 今までのシリーズはほとんどプレイしています。 今回も購入する予定でしたが、アマゾンなどでレビューを見ると、今までのポケモンと違う。楽しめなかった。などの意見が多く見られたので、購入を迷っているところです。 購入された方々の意見を聞きたいです。 今回のポケモンは今までのシリーズ通り楽しめましたか?

サンムーン購入しました! あくまでそれは他人の意見なので楽しめるかはあなた次第ですがわたし的には満足です! グラフィック頑張って綺麗になったしハウくんも可愛いし、 やりこみがいがありますよ! 今までのポケモンよりは 普通のトレーナーのレベルが 少し高いですがそこの攻略の しがいがあります! ポケモンも可愛いし… 四天王を倒したあとのイベント もたくさんあるし面白いと思います。 私はオススメですよ! ぜひ買ってみてください!

楽天市場でブランドバックをプレゼント用に日時指定したのにもかかわらず2日遅れで到着しました。返品の申請をしたところメールで返品可能と返答をうけたのですが口座情報等入力し後日返金日時のメールをするとメー ルが来たのですがそれ以降2週間連絡がありません。どなたか同じ経験した方いませんか?こんなに時間がかかるものなのでしょうか…

返品した商品が店舗側に到着してからは、何日経過しているわけですか?

建売住宅(建築前)を購入します。 その土地は70坪ほどあり、35坪づつで分譲されています。 土地Aには建売が建ち、土地Bは自分が購入し少し設計変更して家を建てます。(どちらも同じ住宅メー カー) 価格と面積ともに同じ金額です。 一度土地を見に行って判子は押してないものの、購入したい意思をお伝えして最終確認でもう一度現地に行きました。 すると、境界線より内側(土地B側)にブロック塀が出来ていました。 普通は境界線の中芯にブロック塀を建てると思うのですが、なんの話もなく土地Bに勝手にブロック塀が作られていました。 不動産屋に聞くと、土地Aも売れないと困るとかわけわかんない事言っています。 普通は建売なら中芯にブロック塀で区切りませんか? あと土地Bの購入商談でブロック塀について説明してお

くべきなのでは?と疑問に思いました。 素人なので、詳しい方教えてください。

境界線上にブロックを積むと 双方、半々土地が減るので一見良さそうに思いますが じゃフェンスはどうするか・・あとあと面倒になります。 うちは建売ではなかったですが 業者が 1つの土地を分割し 境界線上にブロックを積むと言ったのを断り、 自分の家の敷地内に作ってもらいました。 気が楽です。 ただ・・、質問者様の場合 事前の説明は欲しいところですよね。

ロリィタブランドのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTは店舗でクレジットカードは使えますか? 通販では使えないみたいなのですが、店舗でも使えないのでしょうか?調べても書いてなかったです。 ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

実際にBABYの店舗でクレジットカードを使ってお買い物したことがありますよ。 2店舗で使ったことがあるので、恐らく全国のどのBABYの店舗でも使えるかと思います。 私はJCBカードを利用しましたが、全てのクレジットブランドに対応しているかは分からないので、使えるクレジットブランドについては店舗に訊いておいたほうがいいかもしれません^^ 他のロリィタブランドでは、Angelic Pretty、metamorphose、Innocent Worldの店舗でクレジットカードを使用したことがあります。

東京付近の駅近くの百貨店?デパ地下?ショッピングモール?で見たケーキ屋さんが思い出せません。 東京に遊びに行った時に、いろんなお菓子屋さんや、和菓子屋さん、シュークリームなどが売っ ている洋菓子屋さんなどがはいった、横に大きく長く続いた駅ビル?街で、 三角?テント型のクレープの皮に包まれた一見するとなにかよくわからないケーキが売っているお店が知りたいのですが、思い出せません。 三角のクレープの皮の中にモンブランがはいっていると説明を受け、今度買いに行こうと思ったのですが、横浜だったのか、また別の東京のどの駅だったのかが思い出せないのです。 以前、その駅ビル街で、あちこちのお店で、チーズタルト?や、いちご大福、シュークリームなどを買いました。 東京に観光に行った時に�

��たので、駅のすぐそばだと思います。。 なにか心当たりや思いつくところがあれば駅でも建物でも、ケーキ屋さんの名前でも教えていただければ嬉しいです。 ここ1年前〜3年前以内 そのケーキ屋さんの横?かそのケーキ屋さんでチーズタルト?チーズケーキを買った 横浜付近か、東京の銀座や表参道、吉祥寺が怪しい、特に横浜 あやふやな情報ばかりなのですが、、検索してもヒットせず、東京に今度行くので次はぜひ食べたいと思っています。。よろしくお願いします;;

横浜なら、西口のジョイナス地下1階にある 菜の花の焼きモンブランでは? ジョイナスのHP http://www.sotetsu-joinus.com/shop/1259 お店のHP パリパリ焼きモンブラン 菜の花 ダイヤキッチン店 http://www.nanohana.co.jp/category/tenpo/ 食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058886/

ハロプロナルチカライブについて。 ハロプロのナルチカライブのファンクラブ先行チケットがオークション等に出てますが… これは、ファンクラブには入ってない人が買った場合、当日入れない ってことは起きるのでしょうか?

全く問題ありませんよ。ファンクラブイベントは会員証の確認がありますが、ナルチカやツアーのライブではチケットの確認だけですので、普通に入れます。

2017年3月に楽天市場の買い回り、またはスーパーセールはありますか?予定は公表されないものなんでしょうか? 何日から始まるかご存じの方、ぜひ教えてください。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_normal_flashbnr_10_426&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_69492 3/4スタートです。 公式アナウンスが許可されているのも本日からです。 ちなみに、それ以前にバラしてしまうことは楽天本部は認めていません。 ですので、そういう行為をしている店舗があると連絡すると、その店舗はおそらくペナルティを受けることになります。

アマゾンstudentに登録するには今は時期が悪いですか?

Amazonを定期的に使う人であれば、登録は早ければ早いほどメリットを享受できます。

アマゾンの1クリック注文てなんとかならないんですか? 画面をスライドさせたらいきなり注文が確定したと表示されました。どうやら使った事ないのですか1クリック注文とかゆうのにあたってしまったようです。普通クレジットカード払いって認証が何段階かあるべきだと思うのですが…。キャンセルできない場合もあるんでしょうか?

アカウントサービスの 中に1clickの設定、という項目があって、 そこで1click注文ができないようにすれば 誤注文を防げます。 その設定をやってください。 パソコンでは1clickで注文できるが、 スマホタブレットでできない、とか 端末ごとにできる、できない、を設定できます。 あらゆる端末でできないようにもできます。 設定はPCサイト画面でないとできません。

今回は女装子さん、ニューハーフさん、MtF(男性から女性への性別変更当事者)に限定させて貰います。 女装子さん、ニューハーフさん、MtFに理解が有る男性、女性、FtM(女性から男性への性 別変更当事者)なら回答は構いません。 オカマイナク。 ●↓クリーチャと言うシーメール(ニューハーフ)の写真集は知っていますか?。 ●ページをめくるとかなり際どい写真も有るので見せられません。 ●見せると知恵袋で自動的に削除されます。 発刊年数 1982年 その当時の日本国内での販売金額3000円ぐらい?。 今回、自分はネットオークションで落札しました。 落札金額 1309円 (中古本) 送料 460円 合計金額1769円 自分は何年も捜していました。(笑) そこですが女装子さん、ニューハーフさん、MtFさんの人でこの写真集を ①持�

��ている。 ②知っている。 ③知っているが初めて見た。 ④今回、初めて知った。 ⑤その他の意見や見解 ●↑①②③④⑤を複数でも構いませんから回答をおねがいします。 但し、女装子さん、ニューハーフさん、MtFさんに対して批判、偏見、非難、差別などの回答はお断りします。 以上。 (私設) 全国優良女装認定評議協会 会長唐変木太郎

④ですが、この雑誌をスキャンしたと思しき画像はネットで見た事あるかも知れません。 貴重なものを入手なさったのですね。 ところで表紙に書かれているのはフランス語の様ですが、モデルさんは全員欧州人ですか? アジア人は載ってます? 70〜80年代のアジア人シーメールで、当時世界に通用していた人物がいたのかどうか若干興味あります。

iPadセキュリティーについて 家にWi-Fi環境があります。iPadをゲオで中古で購入しようと思っています。iPadを家のWi-Fiに繋げて、楽天市場やアマゾンで買い物しようと思います。クレジットカード登録などをして。 パソコンなどはよくセキュリティーソフトを入れたりしますが、iPadはそういったセキュリティーなどは何もしなくても安全なのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

iPadが安全なのは、ユーザーが馬鹿をしでかそうにもその手段が無いからです。一般にセキュリティソフトが必要なのはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れるからなのです。ところがiPadはどうやってもそういうことができない仕組みになっている。 話は変わるけど、中古だけは止めたほうがよい。それはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れることです。これ以上愚かなことはこの世にない。

クレジットカードについて 現在 三井住友デビュープラス コスモザカードオーパス イオンカードE-NEXCO Yahoo!JAPANカード の4枚を保有しています。 コスモザカードとE-NEXCOは、ガソリンでためたときめきポイントをETC無料分に合算変換して使っています。 Yahoo!JAPANカードはTポイント対応店やヤフーショッピングで使っています。 三井住友は一番最初になんとなく作ったのですが、実はあまりお得ではないのでは?と感じています。 三井住友はAmazon楽天での利用が大半なのですが、ポイントをAmazonギフト券などにするときの還元率が良くないです。 いま三井住友を解約してオリコカードを作ろうと考えているのですが、三井住友は持っていて損はないというような記述をよく見ますし、一枚のカードを使い続けた方が良いというようなものも

見るので、どちらが良いのか… さすがにこの4枚にオリコカードを追加するのは多すぎる気もしているのですが、どういう運用がお得になると思いますか? 詳しい方、教えていただきたいと思います。

学生の方ですよね。それを前提とします。 まず1枚だけということはないです。持ちすぎる必要もないです。 普段の還元率は ・デビュープラス 1~1.15% ・イオンカードE-NEXCO 0.5%(一部1% イオンで特定日に5%オフ) ・コスモザカードオーパス 0.5%(給油2円引き 他はE-NEXCOと一緒) ・Yahoo!JAPANカード 1%(ヤフーでは3%) ・オリコ 1~1.5%(オリコモール+1%、ただし代用できる) です。還元率ではデビュープラスとヤフー、オリコが近いです。 ---------- 現在デビュープラス以上に還元するのは ・学生専用ライフカード 0.5%(誕生月は2.5%、海外利用は常時5%キャッシュバック) ・JALカードnavi 4%程度(イオンでは倍の8%。現在キャンペーン中のため、そのレート ) ・LINE PAY 2~3%(ANAマイルに交換するときはソラチカ�

��ード保有で3.2~4.2%還元) ・ANAカード 2%(移行手数料あり) ・p-one wiz やジャックス3カード 1.5% ・REXカードLite 1.25% ・リクルートカード 1.2% あたりです。 (航空マイルは1マイル=2円程度で計算しています) ---------- JALカード naviのキャンペーンは、はっきり言って異常です。それくらいメリットがあります。大人が持つJALカードの倍くらい貯まる計算です。検討価値があります。 LINE PAYはプリペイドカードになります。ポイントは使いやすいですが、ちょっと難があるので、調べてみてください。ETCや月額料金,、ガソリンスタンドは使えませんので、補充カードが必要です。ソラチカカードを保有すると、高いレートでANAマイルに移行できます。 ---------- 現状では、イオンカードが2枚あり、役割が重複しています。E-NEXCO��

�、すべての局面で負けてしまい、不要といえます。 残ったオーパスコスモ石油以外では、負けてしまっています。 ・普段のイオンでは、デビュープラス、ヤフーとほぼ一緒です(1%還元)。 ・イオンで20,30日は5%オフになります。が、WAON単体でも代用できます(イオンセレクトは5.5%還元になります) ・イオンでJALカードnaviを使うと常時8%還元となります。JMB WAONという専用のWAONがあり、10、20,30日は9~10%還元となります。 ・コスモ石油は2円引きです。JALカードnavi以外には勝ちます。 もしイオンを使うのであれば、コスモカード以外では ・イオン首都高カード(日曜の首都高が20%オフ) ・イオンカード・イオンカードセレクト(ゴールドに無料でアップグレードされる) ・JALカードnavi あたり�

��すね。 ---------- 三井住友カードは、平カードはあまりメリットはありません。しかしゴールド以上ではメリットがあります。マイペイすリボという仕組みを使うと、一回払いなのに年会費が半減します。これによりゴールドカードが格安になるためです。 ほかに ・ゴールドの上のプラチナカード ・ANAカード(三井住友の子会社) ・ANAカードの上級会員カード ・Amazonマスターカードゴールド などの上位カードがあります。もしこれらを作りたければ、維持するか、ANA VISAカードを発行しましょう。 ---------- YJカードは、nanacoとの親和性を考えると、JCBに価値があります。ヤフーカードJCBnanacoとチャージし、それで ・税金の支払い ・クオカード(1万円のクオカードには10180円入っている) などでポイントを得られます。�

��た、ヤフー系列ではポイントが3%還元と高いです。 ---------- オリコの場合は普段は1%還元です。オリコモールを経由すると、ネットショッピングでポイントが増えます。ただ、オリコモールは以下で代用できます。 ・ヤフー、楽天などのアプリ(1%追加される) ・ハピタスなどのポイントサイト なのでマストとはいいがたいです。

ネットビジネス薄利多売品について? 自分の発明品をネット販売したいです。付箋と折り紙(ある折り方をすると便利なものになる)です。どちらも単品ですと500円位が相場だと思います。 楽天の出店アドバイザーから丁度電話が来たので聞いてみたら、その価格では厳しいと言われました。それをフロントにもっと高額品を売らないと。 詳しい方、アドバイスお願いします。

>goldget_seikouさん >詳しい方、アドバイスお願いします。 それで維持費が稼げる算段がつきましたか? 楽天の出店アドバイザーでなくても直ぐに店たたみするのは見えていると思います。 私しなら、楽天の出店アドバイザーとは逆に他をフロントに発明品を売る仕組みを作ることから始めると思います。 なので、自身で案を考えられないのなら、まずは起業コンサル等に売れる仕組みを構築して貰うところから始めないと商売にはならないと思います。 費用をかけてまで必要な事ならプロフからリクエストや依頼されてば対応可能ですが、そうでない場合は地味に年に数個とかでやっていくしかないと思います。

アメリカに留学中にロクシタンでオンラインショッピングをしました。 帰国してからロクシタンからダイレクトメールが届くようになりました。 向こうではホームステイをしていたのでホストファミリーから何度も怒りのメールが来ます。 ダイレクトメールを停止させる方法を教えて下さい。

アメリカのロクシタンのサイトに連絡して、メイリング・リストから外して停止してくれち依頼してみてはどうでしょうか? これがお問い合わせフォームです。 http://usa.loccitane.com/help-and-contact,82,1,53508,452837.htm もしくは、1ドルでダイレクト・メールをストップさせてくれる団体があります。以下のサイトを参照してください。 https://www.consumer.ftc.gov/articles/0262-stopping-unsolicited-mail-phone-calls-and-email

美容室のPEEK-A-BOOで大学の入学式前に美容界のレジェンド的存在である川島文夫さんにカットをしていただきたいと思ってるんですけど、川島さんは新規の客もカットされますか?また、多忙な方だと思うんですけど今か ら予約をして遅くても4月3日ぐらいまでにカットしてもらうことは可能ですかね? 電話すりゃ分かるという意見はもっともですが、何しろ私は直接会って話をするより電話での会話がめちゃくちゃ緊張してしまいます。なのでできるだけ予約の電話ではもたつきたくありません。相手にも迷惑が掛かると思いますし。 我儘な質問ですが回答していただけると嬉しいです。

PEEK-A-BOOに川島文夫さんの指名でカット予約の電話をして 聞いてみたらどうですか?

ヤフーショッピングで10月1日までやっていたホークスのセールのポイントはいつ付与されるのでしょうか。たしか、買い回りで最大11倍のポイントがつくやつです。

※2016年11月10日前後の、付与予定だと思います。

ヤマト宅急便など大手運送業者がネット通販の荷物を制限する方向に持っていく。日本郵便だけが荷物を増やす方向に。 日本郵便って馬鹿が多いのですか? 何故なら、5、6年前の日通の宅配部門吸収した時の配達出来なく倉庫に置き去り弁償5000万以上、この事件、ニュースでも流れたけどね〜。 また繰り返すのかなぁ?

時間指定の配達と、再配達を見直すとニュースで見たなり。 この先、どう解決するのか待とうじゃないか。。 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ オチャドゾ ( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;'アチチ!!

ヤフオクで簡単決算にしてしまいました! キャンセルは出来ませんか? ちなみに相手には違うやり方で支払ってます

かんたん決済を選択しただけなら何も問題はありませんが 支払い手続きを済ませた後では取り消すことは出来ません。

英訳のお願いです。 オークションでのやりとりについて このたび落札者の方が英語しかわからないようで少々手間取っています。 オークションのルール上、今回の商品は落札者さまからの 「商品が到着しました」連絡が無いと入金が反映されない為、 到着次第、連絡をいただけるよう促したく思っています。 英訳していただきたい文章は下記になります。 ■ 商品が到着しましたら『受け取りの連絡』をお願いします。 (=商品が届きましたら、その旨連絡をください) 機械翻訳以外でよろしくお願いします。

Have you received the item without any trouble? 商品は問題なく届きましたでしょうか? If you have, please kindly let me know, otherwise I can't get the money. もし届いているなら、お手数でもお知らせください。さもないと私がお金を受け取れませんので。 どうして受け取ったことを早く知りたいか(=入金のため)という催促の目的は明記しておいた方が良いと思います。 他の回答者さんへの返信を見ると・・[受け取り連絡をする]というボタン・・が用意されているようですが、この[受け取り連絡をする]は実際にはサイトでどのように英語表現されているかですね。ここで勝手に"英訳"しても相手にはどのボタンか分からないと思いますよ? それが分かれば、上の「please kindly let me know(お手数でもお知らせください)」の部分を「please kindly let me

know by pressing *** (***を押してお知らせください)」のように変えることはできると思います。