GTA5 GTA5 PC版をアマゾンでダウンロードして

GTA5 GTA5 PC版をアマゾンでダウンロードして、しばらく遊んでいました。そしてMODを入れてみたくなったので、YouTubeを見ながらやっていたところオープン4というソフトをダウンロードし、ファイルを指定したところ エラーになってしまいました。なのでどうしたらエラーにならずにできますか?

エラー内容が読めませんか? 中学生でもわかる簡単な英語です。 MODは自己責任ですし、どうしても英語がメインになるものです。 ちょっとわからないからと丸投げで聞いたり、中学生レベルの英語すらわからないのならばMODは諦めましょう。

AmazonにてアダルトR18のDVDを 出品者(中古品)を購入したいのですが、 家のものや、品物欄に「アダルトDVD」 中身のパッケージが見える様には発送はしませんよね??

そのサイズならメール便みたいなのでいつも来るけど中身見えてたことはないっす。

一人暮らしのインテリアについて相談です。高円寺にある古着屋「グニフ二」のような内装にDIYしたいと考えています。 間取りは8畳くらいの1Kで、とりあえず床から始めたいです。 フローリング が一般的な木の色なので、大きいラグとまではいかなくていいので、ビンテージぽいかわいらしいパステルカラーの布を沢山集めて敷き詰めたいと考えています。 まさにグニフ二のリメイクのお洋服に使われているような生地をイメージしています。 日本にいて通販や、都内で買える場所はありますでしょうか? 予算は2、3万円くらいで抑えたいですが安ければ安いだけありがたいです。 今流行りのゆめかわいいや一昔前の姫系とはジャンルが違うので、その違いが分かる方は是非回答をお願い致します。 ※添付写真はグニフ二で購入したポ

ーチの一部です。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪ ヤフオクで、着物の切れ端を探したらどうでしょうか? パッチワークで、リネン、カーテン、クッション、等を 制作したら面白いよ!! 淡い布地も良いですけど、 丈夫な着物の布も良いですよ! 三毛猫たかちゃん

A2フライトジャケットに詳しい方に質問です。 古着にてリアルマッコイズのA2を検討しております。 下記タグの製品について、製造年月や価格など詳しく 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

2009年のウルフパックモデルです。品番はMJ9010です。 実在する、ライニングを赤いシルク生地にカスタムしたA-2を復刻したものです。 ホースハイド、ベジタブルタンニング、アニリン・ピグメントコンビフィニッシュ、ジッパーは復刻ではなく40年代のオリジナルタロンが使われてます。 価格は210000円でした。 シルクライニングは痛みやすい上、張り替えが凄くお高いので、よく状態を確認した方がいいですよ。

楽天市場で商品を注文したのですが、確認メールが届きません。icloudの方に届くようにしたのですが、icloudのメールを見ても来てません。 届かないと購入出来ないのでキャンセルしたいのですが、その商品はキャンセルできない商品で、、、 コンビニ支払いなのですが、支払わなければキャンセルなりますか??(T_T)

>コンビニ支払いなのですが、支払わなければキャンセルなりますか?? そのショップによります。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、「期日までに入金額確認できない場合は、自動的にキャンセル扱い」というような記載があれば、キャンセルされるでしょう。 ただし、この方法は、キャンセル手続きではなく、迷惑行為に対するショップの自衛手段です。 連絡なしに支払いを放置するという行為は、単なる迷惑行為なのです。 注文直後に届くはずに注文確認の自動配信メールが届いていないということですよね? 登録したメールアドレスが間違えている可能性があります。 楽天会員であれば、「購入履歴」を確認してください。 そこに、該当注文が載っていれば、注文は完了しているので、�

��文確認メールが届いていなくても、問題はありません。 あとは、注文したショップに「注文番号」「注文者名」「登録メールアドレスを間違えているかもしれない」「正しいメールアドレス」を連絡すれば、コンビニ支払いに必要な番号が記載されたメールを送ってくれます。 楽天非会員で「購入履歴」を閲覧できない場合でも、注文をしたショップに↑の内容の問合わせをすれば、問題ありませんよ。

野球のアンダーウエア 息子が少年野球をやってます。ユニフォームの下に着るアンダーウエア ですが、野球用のものはハイネックや首のつまった丸首が多く、首回りが過敏な息子が 着られません。 ゆったりしたVネックのアンダーウエア(黒か紺色)をスポーツ用品店で探すも なかなか見つからず困っています。 通販でよいものをご存知の方がいましたら教えてください!

Vネックは、半袖であれば売っています。 野球のアンダーシャツというより、スポーツ全般のコンプレッションウェアとして。 お店では、ジョギングコーナやトレーニングのコーナーで売っていると思います。 最近のアンダーシャツは首が浅いのが特徴です。 クルーネック、または浅首、丸首で検索を掛ければ出てくると思います。

ブロック塀に用いられる、基礎ブロックを自宅まで配送してくれる サイトご存知でしょうか。DIYで2段位のブロック塀を作ろうとしていまして。 基礎ブロックを探しています。 (モルタルは通販があるのですが、ブロックがないです) (20個ほど必要です)

ホームセンターでも条件付きで納品してくれる店がありますが!!

楽天市場の新しい配送方法システムについて質問です。 ショップ側が「定形外郵便」や「ゆうメール」等を設定すると、お客さん側の画面では「メール便」と表示されてしまうようですが、これでは「メール便なら追跡番号があると思って注文したのに!」とか「メール便で送ると書いてたのに到着してみたら定形外郵便だった!」とかトラブル必至ではないでしょうか? 宅配便も、ショップ側がゆうパックを登録しようがヤマトの宅急便を登録しようがカンガルー便を登録しようが、お客さん側の画面では全て「宅配便」と表示されるんですよね。レターパックライトは「メール便」と表示され、レターパックプラスは「小型宅配便」と表示されるんですよね。余計に混乱しないでしょうか・・・。 また、定形外郵便やゆうメールや��

�リックポストやDM便や(以下略)等がひとくくりにされてしまって、これらの中から一つしか設定できなくなりましたし、さらに送料区分が500g以上しか設定できなくなったので、50g、100g、150g、250gが設定できなくなりましたよね。 どう考えても不便でしかないので要望を送ろうと思ったのですが、不満なのは私だけで皆満足してるんだろうか?とふと不安になって質問に来ました。皆さんこの新しいシステムどう思いますか?

楽天はシステム改正に伴い困る店舗が出ることを承知の上でシステムの変更を行ってます。要望を出したところで何も変わりません。決定事項なので!とサポートが言ってました。年間1憶程の売上がある店舗が100店舗程集まって抗議すれば変わるかもしれませんが、よほどのことがないかぎり要望や提案は受け入れてくれませんので、配送方法の備考欄や必ず目に入る場所に注意事項を記載するしか方法はありません。

自動車の車検について質問させて下さい。 マイカーのタイヤは、16インチが標準タイヤです。 現在、15インチのスタッドレスタイヤを装着しています。 来月車検なのですが、車検後も東北の山間部に行く予定が あるので、このスタッドレスタイヤのまま、車検に出そう と思っています。 ちょっと思ったのですが、タイヤのインチサイズが標準と 違うと、車検は通りませんか? ちなみに、16インチが標準タイヤなのに、15インチの スタッドレスタイヤを購入したのは、イエローハ○トで 購入する時、「価格が安いし、大丈夫ですから」と言われて 安易に買ってしまいました。 ただその時、「大丈夫ですから」というのは安全面の話しで、 「車検が大丈夫」ということではなかったような気がします…。 (その時は、車検の事まで考え��

�いませんでした。) 車検に詳しい方、ご回答お願いいたします。

他の方が言われるように外径が問題です。 車検ではスピードメーターが狂っていないかチェックされます。テスターでは40km/hで確認し、誤差10%以内のはずです。 多少の誤差は許容範囲内だと思います。 10%以上の誤差がでるほどのインチダウンはしていないと思います。 もう一つ問題があるならばオフセットです。 タイヤ、ホイールがボディからはみ出していなければ問題ありません。

マイクロソフトのofficeを購入しようと思い、ヤフオクを見ると以下のようなタイトルで ダウンロード版を販売していました。 2000円ほどで済むのなら購入しようかとおもいますが、問題ないのでしょうか? 「利用期限なし オフィス office 2013 2016 正規品 素人サポートあり」 パッケージ版ですと2万ぐらいすると思いますが

Microsoft Office のダウンロード版を販売しているのは、限られた販売代理店だけです。 非正規品の Office にご注意ください。| Microsoft Office https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx?navIndex=3

廃家電の引き取り運搬料金っていくらぐらいですか? 先日、14型テレビデオを廃棄したのですが、少し引っかかりを感じたので質問しています。 指定取引場所に持ち込めれば一番良かったのですが、遠かったため、取引協力 店に連絡しました。 メーカーリサイクル料が2916円(税込み)+引き取り運搬料金で5500円と言われ、引取協力店まで近かったのでお店まで持って行ったら500円引きの5000円になるといわれました。 そんなものかと払ったのですが、これって適正価格だったのでしょうか?

引取運搬料金=収集運搬費ですね。 リサイクル料金は品目やメーカーによって 料金が決まっていますが、収集運搬費は 特に決まった料金はありません。 各家電販売店で設定できるようになっています。 今回は、収集運搬費2,584円(5,500-2,916)が、 持ち込んだことで割引されて、2,084円です。 あるアンケート調査によりますと買い替えではなく 回収のみの収集運搬費の平均は、2,319~3,086円。 ですので、今回の費用は適正価格となります。

某通販サイト(zがつくところ)でジーンズ注文。今日、商品届いたんですが、ビニールパックから出すと、この状態でした。 これってありですか? 送って来た物↓はしわくちゃで裾を折り返してありますが、普通のボーイフレンド系のストレートジーンズです(通販サイトの商品ページの画像は裾折り返し無し。モデルが普通に履いてる)。 あまり神経質には考えてませんが、誰かから返品された商品を、そのまま家に送って来たかのな? それとも、ジーンズの風合いを出すためにこういうふうに送るもんなのですかね?

最初からわざと破いて販売するダメージジーンズもあるぐらいですから、 そういう仕様なんじゃないですか? あの店で中古のイメージはないなあ

Amazonについて質問です。 2つのお店で計3個商品を注文しました。全て発送はAmazonです。 個数を変更したいです。 キャンセルリクエストができなかったので(発送準備中でした)、 「支払 期限を過ぎれば自動キャンセル」とメールに書いてあるので、支払いは放っておこうと思っていますが大丈夫でしょうか? コンビニ支払い、コンビニ受け取りに設定しています。 また、「注文内容変更の場合は別途正しい内容で注文するように」と書かれているのですが、 支払期限が過ぎないうちに、同じ品を個数を変えて注文するのは可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

どれも大丈夫です。 3個のコンビニ支払いの方はもうそのまま放っておきます。 それとは別に2個で新しく注文します。 新しく注文するのは今すぐやって大丈夫です。 3個の方の支払い期限が来るまで待たなくていいです。

ホットペッパービューティで予約したのですが、来店した際に『ホットペッパービューティで予約しました』っていえば良いのでしょうか?

言わなくてもサロン側は把握してるので、一応来店したときにその旨を言うと丁寧です!

至急です! アマゾンで、2030円のものを購入したいのですが、amazonギフト券、100円を持っています。 もし、使用した場合、1930円と、なるわけですが、その場合送料は、発生しますか? 教えていただけると嬉しいです!

注文合計金額が2000円以上なら、支払い方法がどうなろうと、送料は発生しません。極端な話、ギフトで2000円払って、残り30円だけ払ったとしても送料が発生することはありません。 安心してください。

友人がTwitterで詐欺をしていました。 ps4を2万円分のアマゾンカードで販売するといって、シリアルコードを送らせていたのです。 そこで質問なのですが、友人が警察にバレて捕まる可能性はあるでしょうか? もちろんTwitterのアカウントは捨て垢です。

そりゃ、やりとりの記録があってそれを元に 相手が被害届け出せば捕まる可能性が十分ありますよ 捨て垢だろうが、アカウントを作った処理がログに残って居れば 誰が作って、誰がアカウントを使ったのかは調べれますから。 また、捨て垢を使う事で最初から騙す気が有ったと見なされるので 刑事での詐欺事件として捜査されるかと。 ちなみに、警察が捜査して何時自宅に来るかは不明ですよ 何しろ、事件起きてから数年後にいきなり自宅訪問なんて事もありましたから

ヤフーショッピング店の口コミ、ステマですか? http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=NZ8Q5yU9dKouT3Nx.dYRnUVN1Q-- 個人が120品、同一店舗で購入って・・・ しかも、5★だらけ、2017年1月下旬から集中してるので、バレンタイン狙い? http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=E4RQB8Q6erapKxqKqjYSCYnqUMM5 こちらも、120件 http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=ctQ_xnEjdKsvW8A_eO9lzSK7Kxo-&start=61 124件 類似口コミはもっとあるけど、書ききれない。 ちなみに、なんで不審に思ったかと言うと、「買って食べたけど美味しくなかった::」 恥ずかしながら、私も騙されてしまったのです:: 未開封の商品もあるのですが、返品できないですかね? http://www.louange-tokyo.com/salon/system/index.html 実店舗もあり、入会金15万円ってw 高級店を装っているけど、自作自演の口コミして�

��なんてカルピスバタークーベルチュールも怪しいなー。 (使用と書いてあるけど、全商品に100%使用とも書いてはない) この前も、ヤフーショッピングでステマ店見つけてしばらく静観してるけど未だ放置、楽天ショッピングの同店舗方にもステマ口コミあったけど、年末に全部レビュー消されてたので対応は楽天の方が早いようです。

※そうですね。そういう店なら、いっそう、返品はできないと思います。

バイク通販について。初バイクを買いたいのですがわからないことがあります。 欲しいバイク(新車)があるのですが、地元(九州)のお店では扱っていません。 グーバイクのサイトを観ると、関東のお店でそのバイクが販売しており、「通販可能」と表記されています。 購入する際、手続きや書類、印鑑、保険など、いろいろと必要なもの、契約する事があると思うのですが、一度もお店に足を運ばずに購入することはできるのでしょうか? そのあたりの段取り、必要な物など、わからないことが多いのですが、お詳しい方、バイク通販を利用されたことがある方、教えていただけませんか?

通販で新車バイクを購入したことがあります。 しっかりとしたバイク屋なら、陸送費が必要ですが店に行かなくても問題なく購入できますよ。書類等は郵送でOK 必要な手順や書類は、購入する店に聞いてみてください 中古で現車確認無しの通販は考えられませんが、新車なら日本全国から選べるので通販でも良いと思いますが、購入するバイクが修理等できる近所のバイク屋を見つけて置いた方がいいですね

オークションで手に入れた紺色無地のしじら織の反物があります。和裁を習い始める前のことで、わけもわからず1500円で落札したものです。これを女物(要は、わたし用)に仕立てたらおかしいでしょうか?また、どんな着 こなし方がありますか?

しじらの紺無地と、麻の紺無地仕立てました。夏の絽帯は、アンティークに近い物にめちゃ可愛い系が多く、それをするのに重宝しています。

Yahooオークションでの出来事です。 先ごろヤフオクで商品を落札しました。 送料を、相手の指定の方法でその分お支払いしましたが、それよりずっと安い料金で発送されて来ました。 間違えたのかなと思って確認したところ、承知の上での発送でした。 出品者の言い分は、送料は先に提示してあるしそれを知って落札したんだろう、送料は返金も後増しもしないと明記してある、商品が気に入らなくてクレームをつけてるのか!とお怒りでした。 私は送料は送料としてお支払いしているので、商品の問題とは別個だし、指定された発送方法以外の方法で安く来るとは思っていませんでした。 送料の返金も後増しもしない、のくだりは、定形外郵便等のほんの数グラムの差で送料に誤差が出た場合のことだと理解してました。 家庭用秤�

��計測したような場合、郵便局に行って測ったら重さが違ってたりすることもありますからね。 商品代でも送料でもないこの差額は、出品者の儲けになります。 これって詐欺にあたりますか?

法律的には全く詐欺には当たらない(他の通販などでは普通にやっていたりするし)けど、ヤフオク!のルール上は違反になる可能性がある。 商品説明にはどんな発送方法で送料はいくらになっていて実際の送料はいくらでしたか?

マルイ AK47向けのカスタムパーツを探しています。 ドラグノフ風ストックは、まだ売っていますか? アマゾンや楽天、ヤフー等で探しても軒並み売り切れでして、質問した次第です 4万のコンバージョンキットはあったのですが、流石に高いので… 出来れば1万円以内でお願いします(多少越えても構いません) プラ製、木製構いません フリマやオークション等でもいいです。 お願いします ミリタリー、サバイバルゲーム、エアガン

AK47であれば、予算が1万前後しかないのであれば、ヘタに交換せずに他に予算を回したほうがいいです。自分も多くのAKを使用してきましたが、真面目な話、47やAKMはそのままの姿が1番カッコいいと思います。飽きたり、代替えする時がきた時もノーマルの状態の方が需要ありますし。カスタムするなら74系をオススメします。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。

妊娠検査薬を楽天市場で買おうと思うのですが、配達の際親とかに中身わかられたりしますか?

楽天などで頼んで、妊娠検査薬とはっきりとは商品名は書かれません。 雑貨など、ざっくりとした言い方で記入されるので、大丈夫です。

ヤフオクのギリギリの入札について。ヤフオクで自動延長がない場合と自動入札がない場合においての話です。この条件下で、残り何日かあるのに入札する人ってバカなんですか?早くに入札しても値段が釣り上がるだけな のに、どうしてギリギリに入札しないのでしょうか? あとギリギリ入札は規約違反や、マナー違反などという人もバカなんでしょうか?

いろいろなケースがあるでしょう。 1)オークション終了時に予定があり、パソコンの前に張り付いていられない。 誰もがオークション終了を手ぐすねひいて待てるわけではない。そこの認識が間違っている。終了が日中なら仕事でパソコンに触れないこともあれば、深夜でもその時間に働いている人もいれば、翌朝早く起きなければならないので、寝てしまわなければならない人もいる。そういう人は入札できるときに入札します。 2) そもそも終了直前の駆け引きに興味のないもの。「正直いって面倒」という人もいるでしょう。 3)そもそも直前で競争になりそうもないと思っている。 競争相手があまりでてこないと思われるものなら、オークションギリギリまで待つ意味がないので、うっかり忘れないうちに入札しておく。あ�

��いは不予の出来事でそのときに急に入札できなくなるということだってあるんだから、そういう可能性を払拭するために入札してしまう。 なにがなんでも欲しいと思っているのなら直前まで見守るだろうけど、欲しいという気持ちと出せる価格とのバランスによっては、そういうリスクを避けるために適当な価格で入札しておくほうがむしろ普通なのでは? その認識が正しいかどうかは別として。 4)他人が入札しているものをギリギリ直前で横取りすることを潔しとしない豪の者。 これはバカなのではなく、プレイスタイルの問題。誰もが他人から横取りすることに快感をおぼえるわけではないのだよ。あとで競争になるのは明白で、もっと高く競るつもりもあるが、「オレは競争に参加するつもりだから、結果はどうなっても恨み��

�こなしよ」という意味でライバルになる者たちに対してあらかじめ宣言しておくことが目的。 5)最初にある程度高額で入札しておいて、ちんけな競争者を蹴落とす作戦かも知れない。 最低競り上げ幅で、ちびちび入札してくるような競争者を、何度入札しても上回ることはできないという印象を与えて、早々に脱落させるのが目的なのかも。 スタート価格付近で決着するわけがないとある程度見当がつけば、事前にいくらか脱落させておくのも手かも知れない。どのくらい有効かわからないけど。

いつも笑顔で配達してくれているヤマト運輸の方々の仕事が少しでも楽になるように協力したいんですが、アマゾンの注文を控えるのは効果が有りますか?

例え、ヤマト運輸の配達員の業務負担はなくなったとしても、その反面に何らかのデメリットはあると思われます。 私自身、基本通販は利用しません。どんなに忙しかろうとも、お店へ出向いて、直接買います。 例えば、洋服だと、試着してみないと分かりませんし、靴も試し履きしないと分かりません。画像とイメージは違いますしね。 アマゾンは通販専門の会社ですよね?って、ことは? 難しい問題です。

アマゾンギフトカードの金額自分で店員に言うやつって一円単位での調整って可能ですか?

実店で販売されているギフト券は1,500円から50,000円の範囲内で、1円単位で金額を決められます。 一方、Amazon.co.jp内で販売されているギフト券は、15円から500,000円の範囲内で、1円単位で金額を決められます。

スチーム版ニーアオートマタをやりたいのですが、どのpcを買おうか悩んでいます。 5~10万くらいでオススメを教えてほしいです。できるだけ安いほうが嬉しいです。<必要動作環境> OS:Windows 7 64bit、Windows 8.1 64bit、Windows 10 64bit ※32bit OSでは動作致しません。 CPU:Intel Core i3 2100 以上 AMD A8-6500 以上 メインメモリ:4GB以上の空き容量 ハードディスク/SSD:50GB以上の空き容量 グラフィックカードNVIDIA GeForce GTX 770 VRAM 2GB 以上 AMD Radeon R9 270X VRAM 2GB 以上 サウンドカード:DirectX 11 対応 通信環境:ブロードバンド 以上 画面解像度:1280x720 DirectXDirectX 11 その他:マウス、キーボード、ゲームパッド(XInputのみ) <推奨動作環境> OS:Windows 8.1 64bit、Windows 10 64bit ※32bit OSでは動作致しません。 CPU:Intel Core i5 4670 以上 AMD A10-7850K 以上 メイン

メモリ:8GB以上の空き容量 ハードディスク/SSD:50 GB以上の空き容量 グラフィックカードNVIDIA GeForce GTX 980 VRAM 4GB 以上 AMD Radeon R9 380X VRAM 4GB 以上 サウンドカード:DirectX 11 対応 通信環境:ブロードバンド 以上 画面解像度:1920x1080 DirectXDirectX 11 その他:マウス、キーボード、ゲームパッド(XInputのみ) ちなみにこれが必要スペックです。回答よろしくお願いします。購入する場所はアマゾンやヤフオクなどなんでもかまいません。

液晶モニター込みの場合予算オーバーですが下記がお勧めです。 https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=585485 推奨環境をクリアする場合、最低でも上記になります。 液晶モニターの代わりにHDMI入力対応のTVでも代用できます。 また、LANやUSB端子等が纏まっている方にモニターケーブルを挿すと、ニーアオートマタの推奨環境をクリアしているPCでも精神修行やストレス耐性訓練に最適な体験が出来るので、Intel製CPU内蔵グラフィックの酷さを体験する為にも是非1度お試しあれw

アマゾンのFIREタブレットOpenVPN for Android を使いたいです どなたか設定の仕方教えてください。 prvate tunnel というのはダウンロードしました。 あとがよく分かりません。

どこまで行きましたか? コチラを参考に http://www.asiavpn.net/fire-tablet-openvpn

ヤフオクについての質問です ヤフオクで、フリマ出品をして何点か落札されました。 そして、それらはヤフーかんたん決済にて支払いされました。 ですが落札システム利用料は、代金を受け取る際に自動的に引かれるはずなのに、引かれず家に請求が来ました。 なぜでしようか?

かんたん決済から利用料が引かれるのは16日落札分からです。 それ以前に購入されたものは、今までと同じで月一回まとめて請求されます。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。